Tweets of 2012.07.14

  • 23:20  開発者向けのハードウェアでこんなにおしゃれにする必要あんの? アップルストアにおいておくと、ついうっかり買っちゃいそうだ。 / “グーグル「ADK 2012」は出色のデザイン性 ? WIRED.jp” http://t.co/AXNoRu5W
  • 22:08  動画の後半は作品のハイライトをつなげたものになっている。必見。 / “坂井直樹の”デザインの深読み”: 誰もが見たことがない最高の偶然の一瞬を切り取る「The Marmalade」の迫力ある映像!” http://t.co/shFtgwos
  • 21:22  Video: How It’s Made PENCIL (by documentaryholics) http://t.co/BRBR8ddO
  • 21:12  表題見たら「上杉隆が発信する情報がデマを警戒しないといけないレベルになった」という意味かと思ったよ。何を今さら… (褒めてないからね) / “上杉隆警戒区域内に入った。 | U3W.jp-Uesugitakashi What a W…” http://t.co/aHjOGI3I
  • 20:55  世耕って何様だよ。憲法より偉いのか。 / “フルスペック人権 - 男の魂に火をつけろ!” http://t.co/hIXdT80T
  • 20:46  @snowdropxx 複雑ですね。でも単純にiPhoneに乗り換えてもよかったかもしれません。  [in reply to snowdropxx]
  • 20:37  RT @raurublock: 日本人が「人に迷惑をかけないように」と教育され過ぎているかどうかは簡単に言えないところがあって、例えば反原発デモでは迷惑かけてもかまわないとか。解釈はいろいろ考えられるが、有力な解釈の一つとして、「同じムラの人には迷惑かけちゃいけない(赤の ...
  • 20:35  敵と味方という分け方ができなくなると、考えないといけなくなるので大変だよね。地球温暖化原発生活保護も。
  • 20:30  ファンモンの"BABYS"ってわざとやっているんだろうけど、あの顔をみると素で間違えてそうと思えてくる。← 見た目で判断しちゃいかんよ君。
  • 20:13  @snowdropxx @HAL_J インターネットが家まで来ていないところから始めないといけないのですね。テレビもインターネットに繋がるようになって今からインターネットが必要になってくる人も多そう。光フレッツとか当面お仕事がなくならないんじゃないでしょうか。  [in reply to snowdropxx]
  • 20:05  @yamasakki 人を見に行く祭りかもしれませんw  [in reply to yamasakki]
  • 16:32  優しく教えているつもりなのに気持ち悪がられるとか。 RT @tkfuji: ペアプロ合コンで女子を困らせたり、怖がらせたらいけないないと思うんだ。
  • 16:29  RT @tkfuji: ペアプロ合コンで女子を困らせたり、怖がらせたらいけないないと思うんだ。
  • 16:27  今だとiPhoneは持っててもPC持ってない人がいるでしょ。 RT @HAL_J: iPhoneを買ってもPCのiTunesに一度も同期させたことがない人っているの?
  • 15:03  エッセンシャルMOT秋季コース紹介文[転載] - 東京工業大学大学院イノベーションマネジメント研究科では、 キャリアアップMOT「エッセンシャルMOT秋季コース(平成24年度)」 を開講します。... http://t.co/t2w3zz3h
  • 14:40  FacebookのコメントとTwitterの投稿が並べてあって、比較すると面白い。(渡辺千賀さん情報) / “MacBook AIR プレゼントキャンペーン|快速・快適!ファーストサーバ - レンタルサーバーの【ファーストサーバ】” http://t.co/43VCMg0s
  • 11:41  I commute to France. - 仏通い。 http://t.co/afj63tkj
  • 11:18  いいね! もう30年以上行ってないなー。 RT @yamasakki: さあブラブラと祇園祭でも行ってこよかしら。
  • 11:17  RT @hosakanobuto: 1986年2月、東京中野富士見中学2年生の鹿川裕文君が「生き地獄」を訴え生命を絶った。彼こそ「葬式ごっこ」の被害者だった。私は当時、中高生が読んでいる雑誌で「絶対に死ぬな」と呼びかけた。「いじめとたたかえないと感じたら、どうどうと逃げろ ...
  • 11:14  RT @chaca21911: これは広告賞(朝広)課題として制作・受賞されたもので実際に出稿されたものじゃないですよ。「実際の掲載は厳しいかもしれないが」という評がついていました。でも良い作品ですよね。 RT @i_Kohzen: 雑誌「小学一年生」の広告が秀逸すぎる ...
  • 10:51  横浜美術館で7/14から開催!奈良美智の大規模個展『奈良美智:君や 僕に ちょっと似ている』 | アーティストデータベース| ARTIST DATABASE” http://t.co/0bPaXZcX
  • 10:26  RT @i_Kohzen: 雑誌「小学一年生」の広告が秀逸すぎる http://t.co/srWUQLuj
  • 10:24  cannes-lions-2012 by Daniele Fiandaca via Slideshare http://t.co/9S22bX8s
  • 10:23  Video: Repellent Radio, da Talent, ganha GP e Ouro em R?dio no Cannes Lions 2012 (by Alexander Bernal)... http://t.co/gub8XS7Z
  • 10:19  Video: Cannes 2012 PR Grand Prix Winner - Banco Popular “The Most Popular Song” by JWT San Juan - 2012 (by... http://t.co/1iR0WWW1
  • 10:15  Video: 11. MERCEDES-BENZ “Invisible Drive” (by CannesPredictions)... http://t.co/emFkDjfK
  • 10:04  Video: “Project Re: Brief | Coca-Cola | Mobile Ad Demo” (by projectrebrief)... http://t.co/Zx8fmzVu
  • 09:55  I liked a @YouTube video from @chipotletweets http://t.co/2v0tGndI Back to the Start
  • 09:46  I liked a @YouTube video http://t.co/4n0D0ghJ Austria Solar - Annual Report
  • 01:18  Tweets of 2012.07.13 http://t.co/8Tv2anYm
  • 01:18  RT @okadaic: 続)もちろん真矢みきでなく天海祐希なのも上手い。真矢様が居間の角までコード伸ばして掃除機かけてる姿は想像できない(というかしたくない。嗜好品の広告に専念してほしい)のだが、天海様に「これすっごくラクよー!」と言われたらそれだけで汚部屋がキレイにな ...
  • 01:17  @kototubon それはもにょる。  [in reply to kototubon]

Powered by twtr2src