Tweets of 2012.07.13

  • 21:43  I'm at ヒノマル食堂 (港区, 東京都) http://t.co/CLAutR3l
  • 09:03  Playingなう♪ "Madonna On the Curb (Peace Mix)" by Jonatha Brooke from Songs for Tibet - The Art of Peace #TwitMusic
  • 09:00  RT @Transcend_Japan: サンディスクですね @kokonoe_df トランセンドとサンディスク、どっちがいいのよ
  • 08:49  毎日新聞は、広告費もらった上で、ネットで自社広告ができたんじゃないの?
  • 08:47  RT @sasakitoshinao: こういうことが普通に行われるようになってるのがすごい。日本でも今後クラウドファンディングは急速に普及すると思う。/Twitterユーザー発案の意見広告が毎日新聞に 「制度を改正するために個人を攻撃する必要はありません」 http:/ ...
  • 08:46  RT @etsuokabe: 朝っぱらからナンだが、これ飲んでみたいなー。→現場の好きにさせた結果がこれだ 営業呆然!?マーケティング無視の「最強」ビール : J-CASTモノウォッチ http://t.co/12JvuTIl @jcast_newsさんから
  • 08:35  RT @notf: ブルースがロックに変貌して、世間に受け入れていくように。地下アイドルから、メジャーアイドルへ。AKB、ももクロは、クラプトン、ストーンズのようなブルースをロックとして広げた人たちみたいだ。
  • 08:30  Playingなう♪ "Easy To Be Hard" by BoA from LOVE & HONESTY #TwitMusic
  • 08:14  RT @claw2003: 私はまえからネットの自称「愛国者」はレーザー発振の原理で生まれたと思っています(@∀@) 合わせ鏡の間の媒質を光が往復しながら増幅していくように、彼らは互いの「ネットの真実まとめ」を参照しあいながら妄想を強化した。ゴー宣はオカズのひとつにすぎな ...
  • 07:50  Playingなう♪ "Dress You Up" by Madonna from Celebration #TwitMusic
  • 07:49  Playingなう♪ "Masterpiece" by Madonna from MDNA (Deluxe Version) #TwitMusic
  • 07:30  RT @chan_dora: 【速報】河本を個人攻撃するな! 毎日新聞に全段ぶち抜き広告 http://t.co/IbdV3o10 生活保護費を減額したい官僚さんたちの思惑がムンムンムラムラしちゃいます。年金と比較してるけど、そもそも年金使い込んでるのはどうするの?年金崩 ...
  • 07:27  RT @akikom: やーんw RT:@AquilaDC: 恥ずかしいですとか言うけど、マイク、カラオケグリップやんw RT @akikom: 昼間ツイートした日刊工業新聞の記事「ものづくり現場でのダイバーシティ」会社での経験とか話てるのでちょっと恥ずかし http ...
  • 02:22  松嶋菜々子だからって騙されないぞ!
  • 02:20  「ビールの本場は、北海道。」とでかでかと書いてるけど、下の方に小さく「本商品はビールではありません。」ってどうなの? / “サッポロ 北海道PREMIUM [プレミアム] | サッポロビールhttp://t.co/3nEPs6EY
  • 02:12  俺も愛国者だからアイコンに日の丸つけようかな。
  • 01:47  Photo: 今更ながらだけど写真撮っとこ。#civilactionjapan (Instagramで撮影) http://t.co/9yGBYMxI
  • 00:41  Tweets of 2012.07.12 http://t.co/4rnXTsyR

Powered by twtr2src