Tweets of 2012.07.12

  • 23:59  RT @rucci: うん、よい。 / “倉部蟹子の実験室: 有名な映画をムガル絵画風にしてみたら中々お洒落な件” http://t.co/pwYlMZ5Y
  • 09:01  直接見てみたい。 / “ある格闘技の試合での女性選手による飛び挟み回転投げ締め上げ技が凄い: とみー” http://t.co/byk1Kyxz
  • 08:51  RT @k2guitar: #civilactionjapan を非難、冷笑する連中はこれからもその姿勢を貫くんだろう。「今後についての言及がない」などと宣うのは、「次の餌」強請っているにすぎない。安心しろ。キミたちがそうやって冷笑してる間も世の中は進んでいくから。
  • 08:50  RT @maruco2271: 原発国民投票は、みんなの党が出した法案で、投票結果は法的拘束力を持たない。もし原発停止が勝ってもなんだかんだ理由をつけて稼働できる。さらに、推進が勝った場合も当然でっかい顔して稼働できる。しかも、みんなで決めたんだから文句言うんじゃねぇぞと ...
  • 08:30  RT @senami_a: 詐欺だ何だという声もあったがどんなばかげたことに金を出すかがその人らしさなのだと思った。そして個人的には何の利得もないこんな「ばかげたこと」に心血を注いだのいほいさんの情熱と実現に出資者の一人として感謝 RT @noiehoie 出たよ! ht ...
  • 07:57  RT @nob0801: 辛くて長い1ヶ月だった…。感慨深いよ。 http://t.co/vrI1iFoG
  • 07:54  さっそく湧いてきた。
  • 07:51  私も最初の目標金額にびっくりしました。RT @ynabe39: いまだから言えるけど,のいほいさんの全面広告は出せないだろうと思っていたw。
  • 07:47  RT @ynabe39: いまだから言えるけど,のいほいさんの全面広告は出せないだろうと思っていたw。
  • 07:45  前にも書いたけど、アンチの皆さんは、これを成功と見なさないために、新たな成功の条件を設定してくるんだろうな。 #civilactionjapan
  • 07:41  #civilactionjapan 憶測に基づく非難にも良く耐えて最後まで頑張りました。まあこれらの非難は却って頑張るためのエネルギーになったかも。
  • 07:37  #civilactionjapan @noiehoie さんたちの行動力に拍手!
  • 07:31  #civilactionjapan の全面広告出てましたね。設定した目標を達成できて、僅かながら拠出した者として素直に喜ばしい。
  • 01:14  Tweets of 2012.07.11 http://t.co/z9sXKWLb
  • 00:59  RT @langstat: ニホンゴ探検2012(7月21日、国立国語研究所http://t.co/rtiO4VMx 野田尚史「ことばのパズル」、柏野和佳子「国語辞典をひくのが面白くなる話」
  • 00:37  Video: 話題の動画。 A Conversation With My 12 Year Old Self: 20th Anniversary Edition (by weepingprophet) http://t.co/9lFOlUou
  • 00:36  “Togetter - 「@wondernunothcさんの寝相アート」” http://t.co/MhK1T4ui
  • 00:30  RT @snowdropxx: NHKの番組ツイートの信頼をのぶよりと読んだ私は毒されてます(。-_-。)
  • 00:09  @snowdropxx @Masakazu_K7 ゆきさん被害者でなくてよかったです。  [in reply to snowdropxx]

Powered by twtr2src