Tweets of 2012.07.15

  • 23:31  zendone - Process - http://t.co/OqpzdqKH 以下のように分類する。 アクション可能でないもの 後の参照用としてArchiveにいれる。 →... http://t.co/3YfjHxeL
  • 23:00  Photo: Beautiful. http://t.co/TMij0Axj
  • 22:47  ProcessのところではInboxを空にする。空にすると言うのは集めた「やるかもしれないアクション」を全部実行するということではない。集めたものを分析して、なにをしなければいけないかを決めることだ。 http://t.co/Rgh8Huhg
  • 21:55  RT @noiehoie: 昨日届いた礼状も、67歳の女性だった。 「私達がきもちよく生活する社会を作るためにこんかいの出来事はとても悲しい出来事だと思います」「ツイッターフェースブックができないので一言手紙で御礼を」とか、もうね、望外の話で、泣いた。#civilact ...
  • 21:15  テレビはアンチの皆さんの話も聞いてやれよ。深夜番組として面白い番組できるぞ。
  • 21:14  RT @noiehoie: 大人ですので、「平身低頭」系の気持ち悪い方法ではなく、「貰ったモノを極限化する」という方法で、誠意を示したいと思います。RT @ryokan: @noiehoie お疲れ様です。テレビは影響力大きいから全面広告の投資分が何倍にもなって返って来ま ...
  • 20:45  RT @noiehoie: 【お知らせ】#civilactionjapan 放映&出版物スケジュール(判明&確定分のみ) ? 7/16 月曜日 23:00〜 TBS 「News23」  ? 7/17 火曜日 朝日新聞出版社 「週刊朝日」 ? 7/18 水曜日 14:55〜 ...
  • 20:39  @noiehoie お疲れ様です。テレビは影響力大きいから全面広告の投資分が何倍にもなって返って来ますよ。それは投資した人にとっても嬉しいこと。  [in reply to noiehoie]
  • 20:34  RT @otakeayasa: この画像...気持ち分かるかも(笑)この人iPhoneは不向きだよな。w http://t.co/mcKkDGU3
  • 20:22  これに参加して本格的アートブロガー目指そうかな。目指せはろるどさん、青い日記帳さん! / “来て、見て、感じて、驚いちゃって!おもしろびじゅつワンダーランド 展覧会 サントリー美術館 サントリーhttp://t.co/VBILVoiu
  • 20:13  7 Extreme Green Heroes http://t.co/3ZUQg5in
  • 19:43  Fruites Figures http://t.co/YSnn3mM7
  • 14:43  GTDの収集フェーズ。やるべきかもと思った段階ですぐにInboxにいれる。処理を決めるまでInboxにある。入れてそのことは忘れ。今やるべきことに集中する。未実施事項が散在せずひとつのInboxにあるから安心できる。 / “zendo…” http://t.co/toUtRhqe
  • 14:23  @ivory_rene なるほど国語学習に関する研究を行っているのですね。小学校の国語なんてなにも教わっていないような気がしていました。読書感想文なんかも、ただ「書け」だし。  [in reply to ivory_rene]
  • 13:40  @ivory_rene 気になって検索してみたら http://t.co/wdLMsShg にあるんですが、何の説明もありません。 http://t.co/suQktj6s に武部さんの名前がありますね。  [in reply to ivory_rene]
  • 13:27  「乳離れ」知りませんでした。 / “『美しい日本語と正しい敬語が身に付く本』 立ち読み” http://t.co/NmAxje7o
  • 13:10  最後に「ただ、あくまでいざというときの支援限度額を定めただけであり、野田政権下で5兆円がプレゼントされたわけではない。その点の理解は必要だ。」と書いてあるけど見出しが。 / “野田政権下で海外に14兆円をプレゼント 5兆は韓国? 税金…” http://t.co/gMfcf9eM
  • 13:07  「税金と保険の情報サイト」になんでこういう記事が載っているのかな。他の記事も直接関係のない話ばかり。 / “「すぐに検査と治療を!」ロシアの放射能被害専門家が福島の子どもに緊急アドバイス 税金と保険の情報サイト” http://t.co/CSm6xiso
  • 12:36  @whooper_dooper シーでビール飲み過ぎは財布に危険!  [in reply to whooper_dooper]
  • 12:01  @patagene 銀河鉄道999  [in reply to patagene]
  • 11:56  @patagene ラオウと戦って負けたん?  [in reply to patagene]
  • 11:43  どうせすぐ辞めちゃうから社員の教育にお金かけないし、一方社員は教育にお金かける気がない会社は辞めちゃう。どこかで見たな。 / “The Career-Development Gap: Why Employers Fail To Ret…” http://t.co/y9SbLOkV
  • 11:02  「役者というのは、反体制というものでね。だから民主党である限り、攻撃するかいがあるかな」って、自民党政権になったら攻撃しないの?体制側になるの?役者やめるの? / “津川雅彦山本太郎に「自業自得だね」 (デイリースポーツ) - Ya…” http://t.co/PN2VVkpB
  • 10:57  “FAQ:Herokuと既存システムはどうやって連携させるの? - builder” http://t.co/YCuYFCLO
  • 10:51  Windowsは接着剤で固めた塊。簡単に再構成なんかできないよー。(バルマーそんなこと言ってないって) / “バルマーCEO「Windowsは魂であり接着剤」--豊富な商材でパートナーを魅了 - ZDNet Japan” http://t.co/TF02a19G
  • 10:16  さっきブックマークしたのは場所が適切でなかったので再度。 / “Google I/O 2012 - Geo & Social - Google ドキュメントhttp://t.co/oY23hcx5
  • 08:54  RT @nakaharajun: 【速報】9/21「現場にくりだしイノベーションを生み出せ!:ミドルの活性化・イノベーションの創造」(仮題)と題して、皆さんで対話する会を開きます。もしよろしければ、スケジュール帳にメモいただけますと幸いです!共催:経営学習研究所SELラボ ...
  • 08:52  RT @hashimoto_tokyo: まとめを更新しました。 「ウナギを食べ尽くすのではなく、資源回復を」 http://t.co/awXgaatu
  • 07:52  Webアプリ同士を連携させる仕掛け。 / “天使やカイザーと呼ばれて ? Web Intentsとhttp://t.co/QgCs1Z9Bの連携が模索され始めています” http://t.co/zEqMQqRt
  • 07:28  自分が分らないものも存在を認めることの重要性は分る。それを補助金出して残して行くのは別物じゃないだろうか。デコトラやグラフィティ・アートに補助金出して守っていくかい? / ““人形遣い”の器量は、分からないもので分かる:日経ビジネスオ…” http://t.co/wVrYTceS
  • 06:47  「右翼社会主義」って戦後の体制を考えると矛盾した概念のように見える。雨宮処凛さんなんかそういう位置づけか (このグループに入っているかは知らないけど)。現在の「右翼」ってどういう定義なんだろうね。 / “ノイホイ(noiehoie)氏…” http://t.co/kPOmIEcB
  • 00:36  Tweets of 2012.07.14 http://t.co/AmI96Nww

Powered by twtr2src