Tweets of 2011.07.24

  • 20:15  13回 「オノ・ヨーコ ― 希望の路」 日時:2011年8月4日(木) 19:00-20:30 / 森美術館|MAMアートコース http://htn.to/evmPJs
  • 18:28  @west_yeast ありがとうございます。ツイッターは見てないのかと思ってました。  [in reply to west_yeast]
  • 16:10  エイミー・ワインハウスってまだ27歳なんだ。おれの半分。
  • 13:49  うちにも来た。集客にはこれまでの手口より手間がかかっているのだろうけど確率がいいのかも。 → こんなメールが - コヅサイト http://bit.ly/qRBmXs
  • 10:07  @fumi_o お久しぶりですね。短い内容はTwitterに載せるようになって記事の雰囲気は変わったかもしれません。スキンは新しいのが出てたので今朝変えてみました。オリジナルスキンを改良していくというのではないので、気まぐれでまた変えると思います。  [in reply to fumi_o]
  • 08:29  座談会「インターネット・リアリティとは?」2011年7月24日(日)午後6時よりネット中継 http://t.co/dGonPdQ
  • 07:29  おはようございます。エキブロから引っ越してまだ公開していない記事たくさんあるなあ。
  • 06:49  2009年に書いた記事「MacBookのバッテリーが膨張したらアップルストアへ」: http://wp.me/p19tR8-ld 交換したバッテリーが膨張して、トラックパッドが使えない状態になっているのでマウスを繋いで使っています。 http://wp.me/p19tR8-ld
  • 00:05  つかむ感覚があるかといえば、マジックマウスとトラックパッドではまた違うかもしれない。
  • 00:02  あ、SafariだとiPhoneと同じ動きするね。何も動かせないように見えるのはFirefoxの話だったか。アプリによるんだ。
  • 00:00  もう一点。iPhoneで最上部を見せているときにさらに下げようとすると、一旦下がろうとして指を離すとまたもとに戻ることで、もうこれ以上上がないことが分る。一方、マジックマウスの場合は、最上部で下方向にスワイプしても何も起こらない。動かすことができなくなったと勘違いさせられるのだ。

Powered by twtr2src