Tweets of 2011.07.26

  • 21:13  同性でも気が合うかどうかは重要ですよね。 RT @chi_ru: シェアする相手を探すって、お見合いみたいなドキドキ? RT @ryokan: シェアハウスをしたい仲間をコンセプトで探すサービス「Colish」 http://t.co/B73HKxG
  • 20:57  なるほどこうなるんですね。 http://bit.ly/qmFyJ1 RT @tsutaete: @ryokan ついっぷるの画面をお確かめください〜
  • 20:27  @tsutaete それどこにあるんですか? 特定のアプリのことですか?  [in reply to tsutaete]
  • 15:36  Cool biz? - Are flip-flops an office flap? http://on.msnbc.com/nTwiv5 via @msnbc
  • 14:34  Nadiff apart で行われているアート物産展、カオス・ラウンジみたいなところだと思ったら、カオス・ラウンジのTシャツも売ってあった。
  • 14:32  Pixivで現代アートが爆発した件についてのまとめhttp://bit.ly/pY6oen
  • 14:20  シェアハウスをしたい仲間をコンセプトで探すサービス「Colish」 http://t.co/B73HKxG via @cnet_japan
  • 09:44  @snowdropxx それだったら日本人もありそう。  [in reply to snowdropxx]
  • 09:00  これから病院なので飛行機モード。
  • 08:19  中国高速列車脱線事故 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/9STgRp1 via @mainichijpnews 再開された列車に乗っている人はどういう心境なんだろうな。
  • 08:15  一等車の「後退的進歩」に見る 中国の高速鉄道文化が日本にまだ及ばない点|http://t.co/Lt6lPcL "ドアに鍵をかけずとも、関係のない他人に席を取られることなく利用できる日の訪れを迎えてはじめて、中国は高速鉄道時代になったといえるだろう"
  • 07:39  おはようございます。 My fav places on @goscoville ★ NADiff a/p/a/r/t ★ #toptuesday http://t.co/CL9P2lG アート関連の書籍がたくさんあります。
  • 06:15  RT @aobadai3: 中国高速鉄道の事故は、安全面に対する批判や、隠ぺい作業に対する批判に、日本国内のマスコミ、ネットは批判集中させている。 もちろんそれはそうなのだが、39名もの命が亡くなっているのだから、あまり「ざまあみろ」的な卑しさが透けてみえる批判は、慎むべ ...
  • 00:38  しかし、その他のVisualizer がメニューから消えた。このファイルの中に複数のプラグインがはいっていたんだね。入れたはいいけど、全然使ってなかったことが丸わかりだな。
  • 00:36  で、インストールの仕方をみるとuser/Library/iTunes/iTunes Plus-ins/ にあるみたいなのだけど、そこには Apple30th.bundle というファイルしかなかった。これを削除したらメッセージはでなくなった。
  • 00:32  iTunes のVisualizer の Jumping Steve が64bit 対応していないからOFFにする、ってメッセージが出るんだけどこんなの入れたかなあ。 http://bit.ly/mPCuC8

Powered by twtr2src