Tweets of 2011.07.03

  • 17:56  Tweets of 2011.07.02 http://ff.im/-HahXF
  • 17:42  うちも昨日届きました。安くなっていると言うのもあって、飴と鞭ですな。 RT @evans_bungo: 「まもなくアナログ終わります」のメッセージ攻撃に耐えかねて、テレビ買ってきた私(わたくし)は負け組。
  • 17:37  RT @yokoaoki: ぜひ読むべき名文です RT @hirakawah: 「友へ 高木仁三郎からの最後のメッセージ」 http://cnic.jp/takagi/words/tomohe.html
  • 13:11  I'm at 天下一品 関内店 (尾上町3-45, 横浜市中区) http://4sq.com/l8FHWK
  • 11:48  もう一つのメイン会場。 (@ BankART Studio NYK) http://4sq.com/k3B7iW
  • 11:27  ピーターコリンの作品が展示される予定。また、「植物のための音楽」が出される。 (@ ヨコハマ創造都市センター) http://4sq.com/jMj4iB
  • 11:08  次の会場へ向かっています。 http://t.co/dnw1SoY
  • 10:02  RT @tsuda: 今日一番衝撃だった話。保健所に処分目的で連れてこられる犬種で最近多いのがソフトバンクCMでおなじみの真っ白な北海道犬なんだって。それ聞くと「ブームだしね」と思うんだけど連れてくる理由がすごい。「飼ってみたら日本語しゃべらなかったから」って子どもが言う ...
  • 09:46  裏口から入るの初めて。 (@ 横浜美術館) http://4sq.com/jNSpPI
  • 09:41  こんなのもスポット登録されているのか。 (@ 動く歩道) http://4sq.com/mhmwmz
  • 09:38  I'm at 桜木町駅 (Sakuragicho Sta.) (桜木町1-1, 横浜市中区) http://4sq.com/kMqJIj
  • 09:35  RT @okamoo_okamoo: 城南信金。いや、そのスローガンも 「貸すも親切、貸さぬも親切」、 「カードは麻薬」と、謹厳実直の銀行の鏡みたいなところですな。。。バブル期は自ら踊りも、客を踊らせもしなかったそうな。行動の伴った脱原発も納得。 RT @T_Arata ...
  • 09:34  RT @T_Arata: 城南信金すげーな。役員陣も参加して被災地で炊き出ししたり、福島、岩手で内定取り消しになった10人を採用したり、理事長は浜岡原発稼働差し止めの原告団に名を連ねている。スローガンだけでなく、行動の伴った脱原発報道特集より。
  • 09:21  @ehubble1701 今日は見学なので頑張るようなことはとくにないんです。美術館の裏側が見られるめったにないチャンスです。  [in reply to ehubble1701]
  • 08:49  RT @1rui: 帰り道で無灯火原付乗ってたヤンキーがしょっぴかれてて、「なんでだよ!節電しろって言ってたじゃねえか!!」ってキレてて笑いを堪えるのに必死だった。
  • 06:51  "ダメ元でやってみよう。たとえうまくいかなかったとしても、それは実践したからこそ分かったことだと言える。“正論”や“べき論”を鵜呑みにしたり、行動を思いとどまる人は、失敗すらできない。" / これから企業でアクセス解析を推進する人たちに… http://htn.to/dEicbo
  • 06:49  おはようございます。今日はヨコトリ2011サポーター会場下見ツアーへ行ってきます。
  • 01:49  Unix の sl コマンドなんて知らなかったよ。 / Snow Leopard探索記 最終回:線路は続くよどこまでも - builder http://htn.to/Jm2dJN

Powered by twtr2src