Tweets of 2011.07.02

  • 22:41  「取説って普通いうの?」って奥さんに聞かれた。最近は家電芸人とか家電経済評論家とかいるから一般化した気になっているかもしれないけど、やっぱまだマニアックなタームのかも。
  • 22:34  新しいテレビのマニュアルは基本的なところだけ書いてあって後は電子取説でということなんだけど、電子取説をテレビで見てたらそれにしたがった操作できないじゃんね。
  • 22:19  酔ってません。キッパリ。
  • 22:17  うーい、5時から10時まで呑んだ。でもこれは2次会から参加した私の話で、1次会から参加した人は2時半くらいから呑んでるんだよな。
  • 19:41  RT @m_mitsuishi: オープンリーダーに向いている人材は、楽観的なリーダー。めも。 #mdokusyo
  • 17:07  @snowdropxx ソニーです。価格ドットコムで評判がトップでした。  [in reply to snowdropxx]
  • 16:58  @snowdropxx 今は見れないけど、おもしろそう!  [in reply to snowdropxx]
  • 16:41  いろいろ機能があっても使わないというのは以前から言われてたけど、これまでは役に立たない機能だから使わないという側面が強かったのではないかと思う。今は役に立つ機能だけど知識がないと使えないのではないか。それで安いのだから、技術者の皆さん可哀想に思える。
  • 16:34  新しいテレビが来たのでセットアップした。いろいろ機能があるんだね。外付けHDDに録画は分かってて買ったけど、インターネットに繋がってYouTubeが見れたり、iPhoneみたいなアプリがあったり。カメラ買うとSkypeできるらしい。
  • 16:19  Tweets of 2011.07.01 http://ff.im/-H6lPV
  • 08:11  イノベーションは簡単に殺される--5つの問題点を紹介 http://t.co/YGn6lXN via @cnet_japan
  • 02:22  いや私のことではないですぅ。
  • 02:22  チックが止まらない。
  • 02:12  アンジェリーナ・ジョリー 親善大使 http://t.co/2xDGc9z http://t.co/5u1s3lo
  • 02:10  UNHCRの日本向けサイトには www.unhcr.or.jp と www.japanforunhcr.org があるのか。
  • 01:57  希望の5文字、何のアクロニムだったかなー。 / ACジャパン 2011年度支援キャンペーン 国連UNHCR協会作品:難民のための、希望の5文字。 | 国連UNHCR協会 http://htn.to/9HACq2

Powered by twtr2src