Tweets of 2011.04.25

  • 23:47  見るの怖い。 / 映画『100,000年後の安全』公式サイト http://htn.to/3hta3
  • 23:24  RT @ui_nyan: #moshidora このアニメ、ノベル化決定したみたい!! http://is.gd/eIDUy4
  • 23:18  RT @NorikoHayashi_: 震災後の1ヶ月間の間に被災地で撮影した写真をまとめたので、よろしかったら是非御覧下さい。コチラのサイトです→ http://norikohayashi.jp/364
  • 21:05  財津さん外し具合が絶妙。RT @Kitsch_Matsuo: ♪ 大いに愛してぇぇ〜〜〜頂〜戴っ!は女より? RT @marimekkolove11: 財津さんの歌で、わがままは男の罪、それを許さないのは女の罪〜っ歌詞がありますが、ずいぶん男よりの歌詞だなって思いました(笑)
  • 20:44  @evans_bungo これは怖かったでしょうね。助かってよかった。  [in reply to evans_bungo]
  • 20:38  あと放射能で汚染されたがれきは、川崎市に持って行かなかったらどこに持って行くの? 修辞的疑問文じゃないよ。
  • 20:36  除去した表土はどこに持って行くの?
  • 20:32  東北地方のゴルフ場を国が買い上げてニュータウンを作るなんてどうだろう? いやただの思い付きだけど。
  • 08:39  RT @junsaito0529: 乗ってるバスや電車が事故起こした後に、「普段利用して利便性を享受していた乗客の一人として責任がある」なんて話が出てきたら、やはりおかしいと思うよなぁ。
  • 05:58  ウェブサービスレビュー]見栄えのいいフロー図を簡単に作図できる「Cacoo」 - CNET Japan http://htn.to/MKQg9D

Powered by twtr2src