Tweets of 2011.04.26

  • 23:08  box.net のMac版Syncアプリケーションが出たんだって。
  • 22:08  RT @mikkinko: @sarasiru 実際問題、心神耗弱で無罪になった人の再犯率って限りなく低いんですよ。理由は退院してないからw 精神科医が退院許可に判子押すとそれで社会に出て再犯した場合、精神科医の責任問題になるから、ほとんど退院許可出さないのよね。
  • 20:20  招待講演「鳥のさえずりとヒトのツウィート:ヒトのコミュニケーションの進化とICT社会」って面白そうなタイトル。 / NTT コミュニケーション科学基礎研究所オープンハウス2011〜創立20周年〜 http://htn.to/5dSySX
  • 16:42  @imaeda 詳しいことは分かりませんが、20%から75%じゃなくて60%から75%だそうです。  [in reply to imaeda]
  • 14:46  RT @petitboys: [フォントブログ] TypeTalks第3回のプレゼン資料とまとめ http://bit.ly/hNte8Z
  • 14:44  これだけ待たされるとiPhone4持っている人もうっかり買っちゃうんじゃない? http://htn.to/rD46hB
  • 14:43  うっかり買っちゃいそうだ。というかもう出る直前ってことだね。 / 未発売のホワイト版「iPhone 4」、英国で販売される - CNET Japan http://htn.to/rD46hB
  • 13:54  私の予想 = Wii コントローラがいらなくなる。 / 任天堂Wiiの後継機発売を正式に認める--今年のE3で具体的な仕様を公開 - CNET Japan http://htn.to/Ex4aEs
  • 12:28  アースデイでもらった種。ハーブかなと思ってたらゴーヤだった。 http://t.co/UCePfXo
  • 11:24  Tweets of 2011.04.25 http://ff.im/-BXx61
  • 11:23  相場という訳ではないがIPv4アドレス1個あたり$11.25 での売買実績か。オークションにするとどれくらいになるんだろ。 / ついに枯渇したIPv4アドレス―アドレス枯渇対策の具体策と対応状況を知る(1/3):企業のIT・経営・ビジネ… http://htn.to/G2tTkF
  • 11:12  コンサル4人がデイジーチェーンでつながってて最後にターミネータがついているという(笑) / 古いHDDデータでお困りでしたら!の巻(1/2):企業のIT・経営・ビジネスをつなぐ情報サイト EnterpriseZine (EZ) http://htn.to/AYKA85
  • 11:08  "「何か質問はありませんか?」と空席に向けて確認したうえ、「会見に来てくれてありがとう」と空席に向けて投げかける挨拶…" 「外国人記者を排除していたのは呼んでも来ないから」という証明をするため? / 東電原発事故外国人記者向け会見が無視… http://htn.to/8mx8Rj
  • 11:00  長年、邦訳されなかった「思慮深いソフトウェア開発者全員の必携書」(1/2):企業のIT・経営・ビジネスをつなぐ情報サイト EnterpriseZine (EZ) http://htn.to/7FCRFC
  • 09:15  Playingなう♪ そよ風のくちづけ by CANDIES from CANDIES BEST #TwitMusic スーちゃんがセンターだった頃の曲。
  • 08:37  RT @sasakitoshinao: これすごい。現実には存在しないはずの透明な立体が見える。/物凄い立体感を誇るチョークの落書きに感動した! http://j.mp/hQPlnV
  • 08:34  これはいいね。女性じゃないとできない役割かと思う。 / 東日本大震災:女性自衛官が聞き役 被災者をケア - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/qBUdmH
  • 08:29  自治会などで一旦集まって被災した話を聞くと、とにかく逃げるというのが大事なんだと思う。この二つの小学校で対応は違うけどどちらも最善を尽くしたといえる。みんな助かって良かった。 / 東日本大震災:素早い判断、児童救う 宮城の2小学校 - … http://htn.to/oNLp5Q
  • 08:22  福島第1原発:苦渋の90人放置 南西4キロの双葉病院 - http://t.co/l9dDGQY 「なぜ遺体が放置されたのか」という遺族の方の気持ちも分るけど、職員の皆さんもなんとかしたいという思いだったろうな。
  • 08:18  こんなに移動させられていたのか ... → 福島第1原発:苦渋の90人放置 南西4キロの双葉病院 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/l9dDGQY via @mainichijpnews
  • 07:59  Live MeshMac クライアントが動かないし。
  • 07:53  Microsoft Office Live Small Business のメニューがみつからない。www.officelive.com はエラーになるし。
  • 07:51  MS Liveをあけてみたのだけれど、Hotmailに何か情報がきている訳でもないし。
  • 07:49  パブリックベータテストというのは申し込めば誰でも使えるのかな。今Officeがオンラインで使える状態にあるのだけれどこれがそうなのか、それともこのバージョンアップ版なのか。 / 「Office 365」パブリックベータテストを試す - … http://htn.to/aqHbQ1
  • 07:39  @kane_bola 学生さんは5月になったら来なくなるよー! ってそれは昔の話か。  [in reply to kane_bola]
  • 07:37  おはようございます。今日は休みをとっています。ゴールデンウィークも全部休みにしようかな。

Powered by twtr2src