Tweets of 2010.11.20

  • 22:31  なんでそんな出方をするのかと思ったら、在庫のあるのがそこだけだった。定価より高い値段でないと買えないくらい人気なのか。
  • 22:29  アップル の 'Apple MacBook Air 1.4GHz 11.6インチ 64GB MC505J/A' を Amazon でチェック! http://amzn.to/baWbxp Amazon自身でも売っているのに定価より高いマーケットプレース出品者がトップにでるのな。
  • 22:03  @snowdropxx 以前小田急線が一日中ある程度混んでいるのは調査を生かしているからと言われていましたが、今の交通センサスでは漏れが大き過ぎて役に立たないと思います。Pasmoの普及率が上がってそれでデータとれるんじゃないでしょうか。で、交通センサスは仕事を守るためだけ。  [in reply to snowdropxx]
  • 20:49  佐々木さんの発言は真っ当なマスコミ批判だと思うけど、それに対して批判する人も多くて驚いた。 / Togetter - 「佐々木俊尚@sasakitoshinao氏の語る、「仙谷氏の暴力装置発言」ニュースへのレビュー」 http://htn.to/e6zbyS
  • 16:05  いまさらだけど、「カンフル」ってあまりいいイメージじゃないよね。根本原因への対処は先送りにして、とりあえずできることをやりますって感じ。まあ今はとりあえず出来ることもやってないんだけどね。
  • 13:50  こういうのもあったんだ。最後に「チーズ」の意味が分かった。 -- 【懐かしCM】JR東海 X'mas EXPRESS 1992 吉本多香美 http://t.co/6XatpRD via @youtube
  • 13:40  試してみるか。→ ネクタイを自宅で洗濯する方法 | nanapi[ナナピ] http://bit.ly/cAHd5a
  • 13:32  そうそう、3Mのコマンドだけど、米国のサイト http://bit.ly/bKHds3 と日本のサイト http://bit.ly/b8omre が全く違う雰囲気になっているのが面白かった。
  • 13:23  交通センサス、Webで回答したら時間がかかった。手書きで書けば良かった。
  • 13:07  今までやってたからその仕事を守るために続けているんじゃないのか。仕分けの対象にしたほうがいいんじゃないの。
  • 13:05  交通センサスって以前は乗車駅でもらった調査票を下車駅で渡すだ けだったのだけど、今はいろいろ記入しなければいけないのな。Webでも答えられるけど。http://bit.ly/d1UYEO PasmoSuica使っていればいろいろ情報とれるはずなのに退行してないか。
  • 10:39  スペアを使って広河さんの写真を貼ってみた http://instagr.am/p/TUr8/
  • 10:28  この接着剤部分をはがすために見えている部分が邪魔だな。もうすこし目立たないようにすれば良いのに。
  • 10:26  モニターだから貼ってはがすところもやってみたんだよ。で、また貼ってみた。はがすと接着剤部分はもうつかえないんだけど、スペアが付いているのがいいね。
  • 10:14  3Mのコマンドフック http://instagr.am/p/TT8H/
  • 10:06  3Mの"Join the innovation"に参加していて、コマンド http://bit.ly/b8omre という製品のモニターアンケートを行ったのだけど、製品とウェブサイトの良い点と悪い点だけ答えるもので拍子抜け。改善のアイデアとか訊かないんだ ...
  • 09:41  新條まゆ先生自宅から! → 新條まゆ先生企画会議をダダ漏れしました - リクエスト → http://am6.jp/9baD3B
  • 08:29  世界トイレの日か。昨日かな。
  • 08:28  RT @pining4fjords: Today is World Toilet Day. Why? Because water & sanitation issues have caused more deaths than all 20thC wars combine ...
  • 08:18  RT @LeadToday: Less successful people make small problems big while the most successful people make big problems small.
  • 08:09  RT @sohbunshu: 愛国とは思想ではなく、感覚だ。だから愛国を口にする奴らは信用できない。
  • 06:50  毎回このbotリツイートしてくる人がいるんだけど、その人も実はbotかもな。 RT @HarrySendai_bot: うぅ頭痛ぇ〜 もう二度と酒なんか呑むもんか!
  • 06:43  そうかユニクロでアンパン配るの今日だったか。
  • 01:22  これは期待だね! → グーグル、「Google Docs」をiOSAndroid端末で編集可能に http://t.co/iYDHfAC via @cnet_japan

Powered by twtr2src