Tweets of 2010.11.19

  • 23:36  こちらは見るだけか ... 15fpsもしょぼいし。 / iOS機器に直接つないでワンセグ視聴『ちょいテレi』 | WIRED VISION http://htn.to/dz8CaJ
  • 23:34  ハイチとパキスタン支援はここ。→ 国境なき医師団日本|インターネット寄付オンラインサービス http://bit.ly/cVUCTa
  • 23:18  お、これはいい、と思ったのだけどMacに対応してないのかよ。 / 20101118202248.html http://htn.to/StzVg6
  • 21:25  百までツイート忘れず、でいかないとな。
  • 21:23  菅直人の存在も忘れてたもんなあ。ってそれはさすがにウソだけど。
  • 21:21  ええ、それまで忘れてました。常に存在をアピールするのは大事ですね。 RT @hronishi: 今日内閣広報室から来てました RT @ryokan: 小泉内閣のときに登録したメルマガ、歴代内閣で自動的に引き継がれていたのだけど、菅内閣で止まっていたことに今日初めて気がついたよ。
  • 21:16  ハリーポッターと炎の妖精。
  • 21:15  今日はハリーポッターだったね。ハリーポッターと不死鳥の注文。
  • 21:10  小泉内閣のときに登録したメルマガ、歴代内閣で自動的に引き継がれていたのだけど、菅内閣で止まっていたことに今日初めて気がついたよ。
  • 08:12  RT @naoshiy: これからの宗教を考えるにあたって重要なのは、「キリスト教VSイスラム教」などという宗教間対立図式ではなく、キリスト教内部の「対話派VS原理主義」、イスラム教内部の「対話派VS原理主義」という図式であり、その対話派同士が、地球平和などの公共価値のた ...
  • 07:53  今日は空気が特に澄んでいる。 http://instagr.am/p/SpvR/
  • 07:44  網豆7.0?塔公開了。
  • 07:03  これまで仕事では旧姓を使っていたけど本名に合わせることにしましたということ。 Natali Morris - Natali's Blog - The Journalist Formerly Known As Del?Conte http://bit.ly/d28cN8
  • 00:28  最近の我が家のお気に入り冗談: ネタに力をいれている寿司屋と、ネタに走っている寿司屋。
  • 00:25  @U_E_D いいじゃんネタにできるんだから。  [in reply to U_E_D]
  • 00:18  @U_E_D 梅田ヨドバシや日本橋にも行ってみたの?  [in reply to U_E_D]
  • 00:14  最初はネガティブな評価したけど、良いところもたくさんあると思うんだ。アイデア次第だろうね。私が上げたものは既存のアイデアの焼き直し程度のものだけど、もっと想像もつかなかったアイデアが出て来るんじゃないかと期待しています。
  • 00:10  ご家庭のXBOX からストリーム配信というのも出来るだろう。また多くの人を画面の前に集めて、その姿を合成してコンサートの観客席が作れるだろう。ただUSTREAMでライブを見るのではなくてその観客席に自分の姿が見つけられたら、自分も参加しているという実感を得ることができる。
  • 00:04  本人の顔を合成することが出来るんだったら、CG作成ソフトも作れるだろうね。モーションキャプチャも自分でできるだろうし。
  • 00:02  オンラインRPGアバターを使わずに本人の顔を合成して使うことも考えられるな。
  • 00:00  カメラだけでなくてネットワークもあるのだから、離れた人と一緒にダンスすることが出来るだろう。麻雀なども顔が見えて会話しながらやるとまた違った面白さが演出できると思う。ソーシャルゲームのプラットフォームとして他にない特色を持っているといえるだろう。

Powered by twtr2src