Tweets of 2010.10.23

  • 21:58  おー! Amazon S3の課金情報に$0.01ついた! 来月のクレジット請求が楽しみだ。
  • 20:44  なんだかまだよく分ってないけどやってみたら20って値が出た。 http://klout.com/ryokan AnnCurryのおかげかな。
  • 18:14  すぐには課金情報が反映されないみたいですね。それとも10KB くらいじゃカウントされないのかな?
  • 18:12  S3に置きました。 https://s3.amazonaws.com/ryus3/060401-P3300097.jpg
  • 17:58  CloudFrontも電話無しでできるみたいだ。大規模コンテンツ配信なんかやらないから不要だけど。
  • 17:55  そういえばS3だけは電話無して開設できた。
  • 17:54  EC2のマイクロってまだメニューに載ってないね。 http://aws.amazon.com/jp/ec2/
  • 17:44  Amazon EC2の登録だけど、電話を待っていたのだけど、電話が込み合ってて12時間後にやってくれって画面に出て来た。
  • 17:39  @kojinaka 確かにSafariやファインダーでは全画面になりませんね。メールではなるのに。アプリによって違うようです。  [in reply to kojinaka]
  • 17:27  iPad WiFi 64GB で¥68,800に対して、MacBook Air 11インチ64GB で¥88,800か。これはそそられるなー。
  • 17:23  Amazon Web Serviceのアカウントは持っていたのでEC2使えるようにはなってたはずだけど、アカウントを作るように言われた。やってもいいんだけど、登録プロセスの中に向こうから電話がかかってくるというステップがあってちょっと躊躇中。
  • 17:20  @kojinaka 緑のボタンですね。マウスオーバーすると"+"が出ます。Airを購入されたんですね!  [in reply to kojinaka]
  • 17:18  @sofia_sippo フォローおすすめに出てきたのでフォローしてみました。
  • 17:13  広島弁じゃないの? → アップル - MacBook Air - Macのノートブックを次の次元へ。 http://bit.ly/aQ0oi6
  • 04:02  Tweets of 2010.10.22 http://ff.im/-suAqb
  • 03:24  ブックマークすればしゃべれるようになると聞いたので。 / この連載を読めばしゃべれるようになる:日経ビジネスオンライン http://htn.to/eagTHk

Powered by twtr2src