Tweets of 2010.10.24

  • 22:14  もともと貧しい国なのに地震でさらに衛生状態悪くなってたから ... チリの炭鉱事故で陰に隠れちゃってたけどまだまだ支援が必要だ。→ ハイチのコレラ死者220人に、首都にも感染拡大の懸念 写真10枚 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/cxSMu7
  • 19:17  APFって日本のマスコミが伝えないこともちゃんと伝える、さすが国際通信社、と思ったのだけど、AFP http://www.afpbb.com/ とは別物だった。
  • 19:15  スペースってブログだったんだ、というのはスペースに書いていたんだね。 http://yoshihiroueda.wordpress.com/
  • 19:09  整然としたデモなんだけど、これでも一般市民は眉を顰めるんだろうな。少しずつこういうのを積み上げて必要あるだろうね。→ 日刊APFニュース | 【APF SP】「検察・検審の横暴を許すな!」 ツイッターで呼びかけ約1000人が都内でデモ行進 http://bit.ly/bpO8Kk
  • 19:06  Windows LiveHotmailメールボックスを久しぶりに見たら、スペースというサービスを終了して、WordPressに移行するプログラムを用意するそうだ。スペースってブログだったんだ、ってそういえばそんなことを一度言ったような気がする。
  • 14:04  Amazon EC2のマイクロインスタンスのメニューは英語版サイトには出ている。 http://aws.amazon.com/ec2/pricing/ 翻訳が間に合っていないだけなんだね。
  • 13:56  AWSのアカウント開設、昨日失敗したのは自分が登録した電話番号が間違ってた、というか市内局番をいれてなかっただけだった。誰かに間違い電話がかかるような間違いでなくて良かった。
  • 10:11  I got my Black Belt in the Art of Zumo and 2 GB for free at ZumoDrive: http://bit.ly/5qN46v オンラインストレージのZumoDriveの機能を試すことで使える容量が増える。
  • 04:37  Tweets of 2010.10.23 http://ff.im/-sxEMU

Powered by twtr2src