Tweets of 2010.03.10

  • 23:45  やっぱりそうかー。以前それではまっていろいろ実験してた。 RT @snowdropxx: RT @yamato: @echofon でログインできない人はパスワードで記号使ってないか確認!!ツイッター側の仕様で記号をクライアントソフトからの認証で使えないんだって!!
  • 23:32  「ネットでの公表」って何の? Twitter選挙解禁? 原口叩き? RT @ehubble1701: @ryokan 大臣遅刻して、その時もつぶやいていたからだな。って、ネットでの公表が以前から決まっていたのかな。
  • 22:36  今自分は子育てのために自分を犠牲にするということをしなくて良い位の収入が得られているけど、それも親のお陰と幸運だろう。
  • 22:30  私は親のお陰で大学出られたけど、親はそれを第一にして他をというか自分を犠牲にしたんだろうと思う。RT @kotono8: 大学時代、バイトで自分の生活費稼ぐので精一杯で授業に出られず。BIがあれば。 #bijp
  • 22:14  あと、カレー食べたなうとか選挙に関係ない内容も禁止なんでしょうか。 RT @mainichijpedit: @kohmi ちょっと調べたんですが、やはり現行の公職選挙法では選挙期間中のツイッターのつぶやきは禁止のようです #kokkokokko
  • 22:10  前回の総選挙で多くのブログが政治的発言を自粛していましたが、一般ユーザーも対象なんでしょうか。 RT @mainichijpedit: @kohmi ちょっと調べたんですが、やはり現行の公職選挙法では選挙期間中のツイッターのつぶやきは禁止のようです #kokkokokko
  • 22:00  ユーザは課金される側ですね。 RT @GameBizJP: 課金してくれるユーザーは1-3%。しかし一度するとリピーターになる確率は40-50%。ソーシャルゲームのRock You #gdcj
  • 07:21  @taniyama_ #taniyama_ 消えはしませんよ。MORE で前の分も見られます。  [in reply to taniyama_]

Powered by twtr2src