Tweets of 2010.03.09

  • 22:36  手書き文字も認識するよ。RT @tangerine1991: えっ?そうなの?知らなかった。RT @wingsnight Evernoteのすごいところは写真から文字認識するところ。日本語の認識はまだまだ先だとか。
  • 22:34  @fumi_o まあnerdよりgeekのほうがましかな。外向的と言う意味で。ガジェットいろいろ説明してくれるよ。勝間和代みたいに。  [in reply to fumi_o]
  • 21:39  めでたい! RT @minori_okd: DAYS JAPAN 存続決定!!! おめでとう!#daysjapan
  • 21:39  いやこれはすごい! RT @dankogai: まぢ嫁がいてもおかしくないレベル < @sporient: 才能の無駄遣い乙 QT @gothix: 何をどうしたら中学生がこんな文章書くんだろう http://bit.ly/cVB8qo
  • 21:31  間違えた。「霙まじりの雨」と書きたかったんだった。RT @ryokan: 東京は霙まじりの雪でした。1時間半前。
  • 21:29  @fumi_o geekはお節介コンピュータオタク、nerdは引き蘢りという印象。  [in reply to fumi_o]
  • 20:15  東京は霙まじりの雪でした。1時間半前。
  • 14:40  #ipsj2010 権利の主張には、その裏付けを積極的に主張するひつようがある。例えば、表現の自由でいえば、真理への到達、個人の自己実現、など。
  • 11:47  言語処理学会に向っています。各駅で。もう少し早くでれば急行に乗れたのに。
  • 11:42  @tangerine1991 ご卒業おめでとうございます。うちも3日でした。泣きませんでした。  [in reply to tangerine1991]
  • 11:39  気付かず覚醒剤を持っていた、なんてことはありません。
  • 11:35  あ、今まで無違反だったというのは、いままで捕まってないという意味です。「もしかしたら」気付かず違反してたかもしれない。
  • 11:28  それよりも歩道を走るバイクをなんとかしてほしいよ (この写真を撮ったときは通ってないけど)。 http://yfrog.com/evonnj
  • 11:19  スピード違反取り締まりで引っかかってしまったよ。今までずっと無違反だったのに。
  • 08:26  アカデミー賞ドキュメンタリー部門の賞を逃した監督たちに聞いてみたいよ、アメリカのドキュメンタリーのレベルってこんなもんなん?って。
  • 03:30  具体的な予防策1:体系的破棄。3年おきに全て見直す。 予防策2:外で起こっていること、特に顧客でない人たち(ノンカスタマー)について知ること。
  • 03:28  自己変革の能力そのものを定義に組み入れておかなければならない。
  • 03:24  ドラッカー:「事業の定義は絶えず検証して行かなければならない。 ... 社会、市場、顧客、技術という、常に変化してやまないものについての仮説である。」
  • 02:54  .@dankogai Y棋士はY騎士? なんか違う概念も混じってるw Yコンビネータの解説お願いします。

Powered by twtr2src