Tweets of 2010.03.08

  • 20:11  @borcaro いやあ読んでも得るもの少ないと思うよ。ネタとして仕込むためならいいけど。  [in reply to borcaro]
  • 18:48  RT @MichiKaifu: awsome!! 巨大ピタゴラスイッチ。So these are the guys who did the famous "treadmill" video? http://bit.ly/dCRLgP
  • 17:21  あ、ゆきさんも同じ記事に反応してたw
  • 17:19  で、やっとこの意味も分かった。QT これ?→http://bit.ly/9A71iD RT @wakegiorino: すみません「吉野屋の対応がソフトバンクのショップだったら」のリンクをご存じの方、RTしていただけませんか? /via @kotono8
  • 17:17  @snowdropxx コロコロ変えるからパンフ作っている人も店員も正確には理解出来てないと思われ。  [in reply to snowdropxx]
  • 17:14  私の入っているのはダブル定額みたいな奴だけど、必ず上限を使ってる。もし定額じゃなかったら10万円とか50万円とかになるレベル。だから実質ゆきさんと同じ。
  • 17:07  ようやく @snowdropxx さんの入っているプランのことが分かった。今まで名前は違うけど同じに見えてたんだ。QT これを読んだところでも私は分からない人。ムズイよ!ソフトバンク!! http://j.mp/cT5D1E /via @borcaro
  • 15:56  朝鮮学校に関しては、拉致や本国の政治体制と結びつけるのはよくないと思う。あくまでも教育課程で考えるべき。お料理学校とかヤマギシはどうなのと考えてみよう。
  • 15:50  サンドラブロック、ラジー賞とのダブル受賞おめでとう!
  • 15:49  よくマッチしたヘアスタイルです。 RT @ksorano: できました! http://twitpic.com/17bdnc
  • 13:58  たとえば「文化」という概念は存在すると言えるのか言えないのか。それはそもそも、存在するという言いかたとは別のいいかたを使うべきなのか。
  • 12:52  @borcaro ホンダの新しいハイブリッド車かな?  [in reply to borcaro]
  • 12:24  @kohmi 持ち物の多い人は巨大バックパックを!  [in reply to kohmi]
  • 12:14  @Yuki39 真似してみましたー。  [in reply to Yuki39]
  • 12:13  会場参加者応募わすれてた。QT 日常の中で気になることばってありますよね? そんな番組「みんなでニホンGO!」が4月1日からスタート。番組アカウント@nhk_nihongo では気になることばを募集中です。http://bit.ly/dg9JAi /via @NHK_onair
  • 11:41  明日も休みを取ってるんだった。
  • 11:39  隣のクラスの男子が廊下を走るの怖い。
  • 11:37  出勤途中でお腹いたくなって帰って来ちゃった。明日は行けるようになるかなあ。
  • 11:28  @snowdropxx @spreweii8 なるほどWiFiスポットを使うときにログインするIDなんですね。購入してから1回しか使ってないので、忘れてました。で、それって@i.softbank.jpの方でしだっけ?  [in reply to snowdropxx]
  • 10:06  @akof GEBは難しいというか、考えさせる本ですね。読み終ってからもう一度最初から読み返しました。  [in reply to akof]
  • 10:01  @snowdropxx @spreweii8 iPhoneWiFi用のIDって何? 確かにいろいろIDとかメールアドレスがふえてなにを指しているのか分かりにくかったです。  [in reply to snowdropxx]
  • 08:02  Good Morning. iPhone充電忘れてた。残量 30% で出勤!

Powered by twtr2src