Tweets of 2010.03.04

  • 21:14  最後まで読んじゃったよ… 結局最初のわーわーとかメロディーはあってたのかそうでないのか分からんという。QT 曲名わかったのか... http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0218/295994.htm /via @masui
  • 21:02  ギャラリーって言葉使っただけじゃピックアップしないようにしてるのかな…
  • 08:46  @fumi_o 私も気になってツイートの履歴を見ていたんですが、結構精度が良いように思いました。でもゴルフシーズンになってギャラリーということばがつかわれだしたりすると心配。  [in reply to fumi_o]
  • 07:54  @fumi_o そうですか ... ツイッター見てるだけだと気付かないですね。ポジティブなことだけ書いて、疲れた〜とか書かない人も多いし。  [in reply to fumi_o]
  • 07:50  @fumi_o 山口藍のこと思い出して調べたら今個展やってるんですね。 http://bit.ly/b5KZes  [in reply to fumi_o]
  • 07:46  体育会的経営なら聞いたことあります! RT @fujisue: 農水省の来年度予算案を読む。「経営体育」の文字にびっくりしました。 http://twitpic.com/16g3o2
  • 07:44  国会の時間変更もツイッターで流してくれればいいのに。伝達ミスってなんだよ。伝言ゲームやってんのかよ。
  • 06:49  YUGOPの技がこんなところにも活用されているとは! RT @yugop: なつかしのモジャ茂木さんが今頃取り上げらてれた件。なんか嬉しい。http://bit.ly/dhfl0I

Powered by twtr2src