Tweets of 2010.03.02

  • 23:55  ノーサイドにこんな記事が載ってた。ALL BLACKS の名前は、その戦法が「まるで全員がバックスのようだ」という意味で新聞に「ALL BACKS」という見出しをつけるつもりだったのに植字ミスでそうなったという。
  • 23:48  20年くらい前に「国語辞典」の特集があったので買った「ノーサイド」という雑誌が出て来た。今頃になって老人向け雑誌であったことに気付いた。
  • 23:20  なにかと思ったらさっき見てたCOOL LEAFだ! RT @ehubble1701: あれ、これいまやってるんっすか。。(;^_^A (@digitalstage_jp live at http://ustre.am/d4KT)
  • 22:16  読んだけどつまらなかった。いろいろ事例が載ってるかと思ったのに。 → 行動経済学おもしれええwwwwww - スチーム速報 VIP !B http://bit.ly/dsRnWe
  • 20:55  140文字も歌詞をつぶやいたらそれは著作権侵害と言えるだろう。139文字も限りなくそれに近い。しかし、「フォーリンラブ」っていったら広瀬香美の歌詞を侵害したことになる? そんなバカなと思う人がいると思うけど、漫画でこのくらいの言葉があれば隅っこにJASRACの許諾番号があるよ。
  • 19:54  横の総合力っていいですね。当然そうあるべきだけどなかなか出来ない。QT川崎和男氏デザイン、全面フラットの次世代入力機器 "COOL LEAF" http://bit.ly/bbHcem /via @bunzo78
  • 06:27  後で読む。→ 行動経済学おもしれええwwwwww - スチーム速報 VIP (69 users) !B http://bit.ly/dsRnWe /via @hatebu
  • 00:49  手のひらを前につきだして「読むのお断り」って言ってるのもありましたね。 RT @hronishi: ちょっと前に勝間さんの本の献本があったけれど、表紙の写真がこちらを睨んでいて怖くて本が読めない。
  • 00:40  接着剤も用意しておいて下さい。 RT @ehubble1701: @tangerine1991 うんうん、そうね。なんだか面白そうだ。iPadからハンマー垂らしておいて画面を叩くのね。v(^_^)
  • 00:25  @tangerine1991 @taxima2 横浜の日産グローバル本社ビル前に建設中のビルを密かに狙っている ...  [in reply to tangerine1991]
  • 00:15  @ehubble1701 振ったりしたらどこにいくか分らないので、そろ〜りと傾けるんでしょ。  [in reply to ehubble1701]
  • 00:04  ヨルダンのラーニア妃。読めん。 → ???? ???.. | Queen Rania http://bit.ly/aQpSkZ

Powered by twtr2src