Tweets of 2010.03.03

  • 21:50  原口大臣津波ツイートって、tsudaツイートを数倍強力にしたようなものだろうか。
  • 21:46  やや、これは気付いていませんでしたー。シンポジウムのときすみたさんが来週もありますのでって言ってたのこれか。RT @sassano: ALAGIN 第2回普及促進部会 http://www.alagin.jp/event.html 参加して下さった皆さま、ありがとうございました。
  • 21:29  ひな祭りメニューですね! RT @yukie0339: 夜ご飯いただきました〜☆お家が料理屋さんとのことで、すっごく美味しかったです!!ご馳走様でした(^з^)-☆ありがとうございます!... http://twitpic.com/16d8i7 #twittabi2010
  • 14:57  息子の卒業式終わったー。卒業式のあと写真撮影とかホームルームでこんな時間。

Powered by twtr2src