Tweets of 2010.02.19

  • 21:52  腐海開催中?
  • 21:24  韓国では手袋をしたままiPhoneを操作するために、魚肉ソーセージみたいなものを使う、という話がおもしろかった。ためしてみるかな。
  • 08:41  @presri 私は映像がないと音声だけで聞き取るのは困難ですよ。あと女性キャスターも映像を見る動機ですw  [in reply to presri]
  • 08:37  @ehubble1701 お通しはしかたないけどそんなにするのかあ。まあ今度はちょっとのオーバーですませられるね。ワタミは比較的高いから、4000円が3000円になっても、これだったら安いところにいけば2000円台に抑えられたんじゃないと思うことがある。  [in reply to ehubble1701]
  • 00:40  さて寝るぞー! おー!
  • 00:39  @ehubble1701 なんか結構たくさん飲んだ?  [in reply to ehubble1701]
  • 00:37  @tangerine1991 以後よろしくです。subrhymeってID 毎回誰だったか忘れる〜。  [in reply to tangerine1991]
  • 00:32  ピュアピュアLISP, 答えはT ... ってまだここでは言ってなかったな。

Powered by twtr2src