Tweets of 2010.02.18

  • 23:52  @taxima2 @tangerine1991 さんからの宿題w  [in reply to taxima2]
  • 23:42  @presri いやー私もたまたまツイッターに書いたので覚えていただけで普段は聞き流して忘れちゃってます。ところでCNETのLOADEDも聴いてますか?  [in reply to presri]
  • 23:40  @taxima2 以前読んだUSTREAMの記事 http://ow.ly/LDKb があって、それ以外にもあるというのに興味を引かれたのです。比較してレポートを書けとか思ってないのでご安心を。  [in reply to taxima2]
  • 23:11  コミュニケーションの活性化は良いことというのに疑問を持っていなかったが、まずその点を説得するところから始めないといけないことに今日気付いた。
  • 22:10  @presri これねー → http://j.mp/4JW8ki ここで紹介されてました。→ http://bit.ly/78LwEF  [in reply to presri]
  • 21:12  @naokih @ryokanって入れたら外国人向けの旅館の情報がいっぱい出て来たー。  [in reply to naokih]
  • 21:10  @patagene 雪ぐらいですんで良かった。傘必須。  [in reply to patagene]
  • 12:44  業務連絡。2時のバスで来ますので、ちょっと遅れます。
  • 08:09  傘は要らないと思ったのだけど、電線に積もってた雪が落ちて来て襟の中に入った!
  • 08:06  道の雪はもうとけてる。きっと会社は今日もやってるな。
  • 07:44  @taxima2 へえ、iPhoneでこんなサービスもあるんだ。USTREAMとどっちがいいでしょうか。  [in reply to taxima2]
  • 07:29  @ehubble1701 いつから辞書機能あったか忘れたけど、ゆきれぱでは語形変化したものでそのまま引けるようになって格段に便利になったね!  [in reply to ehubble1701]
  • 06:44  Good Morning. 雪だ! 今日はこたつで丸くならなくちゃ行けないので会社休みます (ウソ)。
  • 00:51  「とぅうぃら」って日本語で二音節になるのを表現するのは難しいですね。ところで "little" は何音節? RT @dankogai: 二音節で。カタカナ化すると音節が増えるのに文字数が減るというこの矛盾
  • 00:44  @ehubble1701 行く日に注意しないと金曜日に行ってお勘定の時に使えないことに気付いたりするぜよ。  [in reply to ehubble1701]
  • 00:38  @ehubble1701 へえ、カッシーニが撮ったんだ。  [in reply to ehubble1701]
  • 00:34  Google が、5,000 円分の AdWords 無料お試し券をくれるっていうんだけど、何に使おうか。
  • 00:19  土星のオーロラ! → Space: Hubble Captures Saturn's Aurorae : Video : Discovery News http://bit.ly/c0zu43
  • 00:14  ふぁぼったー、ずっとダウンなう。「なう」ちゃうやん。
  • 00:13  「情報編纂研究会」というのは魅力的じゃない? 松岡正剛の編集工学にも通じそう。→ JSAI-SIG Information Compilation http://bit.ly/cayjoH

Powered by twtr2src