Tweets of 2010.02.20

  • 19:07  Ralphっていう名前だって。似たような名前を聞いたことがあるでし。→ U.K. Giant Bunny: http://www.cbsnews.com/video/watch/?id=6223136n
  • 18:51  watching - Super Bowl's Super Commercials: http://www.cbsnews.com/video/watch/?id=6165754n
  • 18:04  野戦病院」に空目。QT 皆野病院、なう /via @maruyama3
  • 13:07  存在するものを観察するという時には逃れられない側面もあるけど、因果関係などは見えないものを見ている訳で、ちょっと振り返ってみれば気付くはずなんだけどね。RT @dainichiro: 自分もそうだけど、見たいものしか見ていないってことが多々あるね。
  • 12:01  これがさきにあったんですね。見てませんでした。RT @minori_okd 3分ビデオ・さみしさに耐える方法 (レイバーフェスタ2008)制作=土本基子さん。連れ合いの土本典昭さんをなくした基子さんの「さびしさに耐える方法」。 http://bit.ly/cTiOSE
  • 11:55  これは ... けいこしないと笑えない人がいるということなの? RT @minori_okd: 「3分ビデオ・笑いのおけいこ」なのに涙がでてしまうのだ。レイバーフェスタ2007の3分ビデオ。作=土本基子。 http://bit.ly/ancW7k
  • 09:51  Google Sites のリストを使うより Google Docsスプレッドシート使う方がいいな。
  • 09:50  Google Sites のテンプレートでリストってあるんだけど、これももう少しレイアウトが自由にできるといいのになあ。少なくともカラム幅を設定できて欲しい。
  • 09:48  Google Page Creator はテストで使っただけなので、見てもおもろないよ。http://bit.ly/d1S2Kq
  • 09:47  以前 Google Page Creator で作ったページは、Page Creator のサービス終了に伴い Google Sites に変換してくれているんだけど、どうやって Google Sites でこんなページを作るんだろ。修正:リンクは消しました。
  • 02:12  ボケるんジャー。ダじゃレンジャー。すべるんジャー。
  • 01:53  @ehubble1701 有効に使えて良かったです。さて俺はどう使うかな。横浜勤務になったら TGI Fridays で軽く飲んで帰るとかするか。ちょいと一杯のつもりんで飲んで ...  [in reply to ehubble1701]
  • 01:39  ふぁぼったー、「本日中復旧見込みです」が「今夜復旧見込みです」なっておる。いや、明日でいいから寝てくだしあ。

Powered by twtr2src