Tweets of 2009.11.16

  • 21:48  The id @BarackObama, which I've followed for nearly two years, must be a bot ...
  • 21:42  ! RT @AnnCurry: Obama: "Let me say that I have never used Twitter... My thumbs are too clumsy to type in things on the phone."
  • 21:40  混ぜてはいけない…_φ(・_・ メモメモ RT @mainichijpedit: 製薬会社のドラム缶が爆発、新幹線の高架など越え120メートル飛ぶ http://bit.ly/1VYcwx けが人なくてなによりです。が、過酸化水素水と水酸化ナトリウムを混ぜてはいけません!
  • 21:35  電車の中でふきだしそうになったw RT @kohmi: 「今日は金曜日なので、食料はうちにはないです!」と言われ、泣く泣く家のお釜から、お握りを作って、もっていきました。(ノリなし)機材は余っていますが、食べ物はないらしい。
  • 21:27  謝罪と賠償を要求するニダ。
  • 21:24  「和民」は「魚民」のまね、って訴訟なのかと思ったら、逆なんだね。真似したって言うなー、ってことか。 RT @mainichijpedit: 「和民」渡辺会長に300万円賠償命令。「魚民」側が訴えていました http://bit.ly/2SJ1Oa
  • 09:19  ベビーカーたたまずに乗っている人がいると思ったら、中には犬が乗っているみたい。
  • 08:35  スキャンしてZumoDriveにもそのまま突っ込めた。Dropboxと同様フォルダとして見えているんだから当然か。
  • 08:31  スタイルがいいと言うのなら、「杉本彩」だな。 RT @kazzen: ヘリンボーンというのは 「ニシンの骨」 という意味らしいが、何故ニシンなのかね? アジやイワシじゃダメなのか。 そんなにスタイルのいい骨格してるの? 日本後では 「杉綾」 とか 「杉織綾」 と呼ぶそうな。
  • 07:46  @taxima2 せっかくモニター募集を教えてもらったのですが、この小ささが魅力で買ってしまいました。  [in reply to taxima2]
  • 07:43  昨日の段階ではScanSnapEvernote連携しかやってなかったんですが、今DropBox連携もやってみました。DropBoxだとネットに上げたあとにページ削除などができるのは利点ですね。
  • 06:55  Evernoteにもできます。土曜日にScanSnap届いてがんがん突っ込んだ。RT @naokih: 便利すぎ!SnapScanが欲しくなった。RT @masui: ScanSnapの保存先をDropBoxにするとスキャンした書類がいきなりiPhoneで読める。便利すぎないか?
  • 06:49  YouTube - Terrible BMW Parking Job Wrecks Two Cars http://bit.ly/15AXkG 去る前にちょっと躊躇が見えるなw
  • 06:39  Good Morning. Kitty Wigs! http://kittywigs.com/wigindex.html

Powered by twtr2src