Tweets of 2009.09.10

  • 23:00 この前の自転車野郎。自転車で三浦半島、そしてラブプラス。どこまで本気か分らない。 http://bit.ly/1UKPYo
  • 22:36 Podcastに登録してたら、イベントの模様が配信されてた。1時間14分もある。ところでここにはTwitter連携ないのな。結局「友達に教える」でメール送信してこのURLを入手した。 http://bit.ly/yVEjB
  • 22:23 @ehubble1701 今までもRingtoneってあったと思うけど、どう違うの?
  • 22:22 @taxima2 そうそう、以前iTunesの曲を紹介するのは、一旦「友だちに教える」を選択して、メールの下書きが立ち阿賀得るので、そこに出てくるURLをコピーしてブログに書いたりしたもんだ。はやくこれ欲しかったな。
  • 22:18 @taxima2 いやあの人よりも活発な人がいるから。ツイドル。というよりあの人の場合はヒウィドルか。
  • 22:12 公認会計士とかミュージシャンとか。RT @isologue: 真っ昼間からtwitterに書き込んでるのは、会社の社長とか個人事業主とかコンサルタントとかアナリストとか弁護士とか、時間と金が比較的自由になる人で、分布が大きく偏っているんでしょうね。
  • 22:09 ただいまー。iPhone OS 3.1.1に上げたけど、朝情報を仕入れる暇がなかったので、何が変わっていたのか分っていない。
  • 07:14 次はiPhone OS 3.1.1。最後の.1ってなんだ?
  • 06:42 iTunes 9.0にアップデートは済んだのだけど、iTunesライブラリのアップデートに時間がかかってますな。
  • 06:03 へー、Jobs出て来たんだ。iTunes LPってライナーノーツなんかが入るのか。歌詞も。 http://bit.ly/10Wogr
  • 05:57 iPod nanoにはビデオカメラがついたけど、iPod touchはカメラはつかなかったんだね。
  • 05:54 iTunes 9.0 アップデートちう。
  • 05:51 Good Morning. なんだよ、新しいiPod touch 19800から、て。 http://bit.ly/PZK2c 36,800 +アップルケア + OS アップデート2回分しはらったんだぞ。
  • 02:17 今日はここまで。おやすみー。
  • 02:17 Twitter Tool 最初の機能がだいたい動くようになったけど、Twitter API が返す日付の形式 <created_at>Tue Apr 07 22:52:51 +0000 2009</created_at>を短くしたい。 http://bit.ly/QwwuY

Powered by twtr2src