Tweets of 2009.09.09

  • 23:38 @ehubble1701 そうそう、無職さんの作者ってプロっぽいけど、誰が描いているのか判明してないんだよね。... とおもってたら、いけだたかしという人らしい。 http://bit.ly/1NqSFA
  • 23:18 @ehubble1701 交換品も販売台数に入れたとしても誤差範囲だと思う。もし影響が出るくらい交換してるんだったら経営危ないって。
  • 22:47 ふぁびこんのふぁびはどこにある〜♪
  • 22:24 帰ったらiPod touch 交換品が来てたよ。4台目。これから開けてみる。どうかなー?
  • 08:06 Twitter Tool: Id指定して表示までできたけど、元の投稿へのリンクがまだ。今朝はここまで。
  • 03:40 イラストが上手い。 RT @hatebu: 34歳無職さん (112 users) http://bit.ly/Ouas9

Powered by twtr2src