Tweets of 2009.09.08

  • 22:21 マイニュース改善策第一弾って出てるね。 #smartfm 改善策は皆さんの期待に沿うものなのでしょうか。メールが見えることに関しては言及がないようですけど。 http://bit.ly/TmJdR
  • 21:34 お、ご愛顧ありがとうございます。 by 株主 RT @ehubble1701: また、リンガーハット長崎チャンポン ナウ♪
  • 21:31 定期購読が切れていたので買いに行かねば! RT @kazuyo_k クーリエ、ジャポン|クーリエ・ジャポンの現場から 編集長日記 http://bit.ly/VIbDh
  • 21:26 この一つ前のメッセージはこの人に > http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200909080010.html
  • 21:22 Happy Birthday to @IvyBean104
  • 21:16 @xiaoxia 開国博前売り券家族全員分買ったのだけど子供達が嫌がっててどうしよう。お父さん涙目。
  • 21:08 ただいまー。だれだよ @kazuyo_bot を作ってるやつ。ボロボロじゃん。
  • 07:46 @kazuyo_k 「轍を踏まぬよう」だと思います。
  • 05:55 ブログには藤川市議の写真が... って行ってみたけどメンテ中じゃん。>【J-CASTテレビウォッチ】「美人すぎる」藤川市議 はちまき・Tシャツで奮闘 http://bit.ly/X0O9C
  • 05:47 Good Morning. 今やっているテレビでは「耳かきサービス店」という言葉を使っていた。耳かきだけを売っているお店じゃなくて、「耳かきサービス」だけを行うフーゾクだったんだね。> @ehubble1701
  • 00:39 昨日修理に出したiPod touchの診断結果が出た。「バッテリー充電およびバッテリー寿命テスト」で不具合が発見されただって。新品のはずなんだけどなー。これじゃあ交換でくるのも心配ですだよ。
  • 00:19 @snowdropxx ええ、映像は今回発掘されたものが含まれてるってことでしたね。レコーディング風景でレコードに残っているかけ声を出しているその場の映像なんか興味深かった。全体的な大筋はこれまで知られていたことと思って先の発言をしたのですが、確かに細かい点では面白かったですね。

Powered by twtr2src