Tweets of 2009.09.07

  • 23:48 昨日のビートルズ特番見てた。あまり新しいことが含まれていた訳じゃないけど、なかなか興味深く、まとまった番組になってましたよ。
  • 23:40 @ehubble1701 ときどきうちから会社に接続してしてる。最近は土日全く繋がないことが多くなったけど、先週夏休みの間は一日1回は繋いでたな。
  • 22:05 耳かき専門店って実際にあるの? むかしいしいひさいちのマンガで、他と差別化するために専門店を始めるって、つまようじ専門店を始めたというのがあったな。つまようじは特化しすぎじゃー!というのが突っ込みどころなんだけど、じゃあ耳かきはOKなの?
  • 22:01 大きいフォントを使わないとバケットとパケットの違いがわからない。まあバケツはパケットと似たようなもんかもな。パンならバゲットだろ。
  • 21:36 これは笑える。RT @kazzen: 加ト吉の新社名「テーブルマーク」が ふぁぼったーに <censored>されてて 讃岐うどんフイタw 加ト吉さん、社名に ブルマ 入れちゃダメだーっ!
  • 21:29 ただいま、というか帰ってシャワーしてビールのみながら夕食済んだ後だけどな。TLの大半が@広瀬香美と@勝間和代でうまってて腹立たしい。2時間分しか見ていない。昼間何か起こってないの?
  • 07:51 記事番号を指定して、ユーザアイコンと、投稿日時と、投稿内容が表示できるようになった。今朝はここまで。次は貼付け用コード生成。
  • 06:40 @snowdropxx ぶっくあくまくんは経営陣と直接コミュニケーションできるチャネルを持ってるんですね。その先が追えない訳だ。
  • 06:18 Good Morning. 昨日作っていたツールに似たのがはてブにあがってた。まあ誰か作ってるとは思ったけど... http://bit.ly/wMvvO
  • 00:38 ううむ、頭が働かない。ちゃんと設計していないので途中の中断は効率悪いのだけれど、頭が働かないのはもっと効率が悪い。という訳で寝る! おやすみなさい。

Powered by twtr2src