Tweets of 2009.09.06

  • 22:13 Logoイメージファイルはスタティックファイルなので、app.yamlを編集し、コンテンツのセットに含める。 http://bit.ly/rsTFh
  • 19:42 Font color: 33CCFF, Outline color:FFFFFF フォントカラーに背景色を合わせればよさそうだ。
  • 19:40 Twitter-like Logo Generator http://www.twitlogo.com/
  • 19:08 @ehubble1701 そうそう、ペースが遅い人間は入りづらいよね。でもうちのジムでは日曜の夕方はスイミングスクールの25メートルプールの全7レーンが使えて、1レーン貸し切り状態になるのだ! 遠慮なくゆっくり泳げる。
  • 19:03 一部省略 RT @hoshibay: @kazuyo_k デザインに優れるアップルが、レッツノート並みに軽くて頑丈で電池が10時間もつのを開発するのと、レッツノートがアップル並みに精錬されるのと、どちらが早いかといったら……私は前者に賭ける。... デザインは思想なので。
  • 18:57 今日はゆっくり1000メートル泳いで来た。いつも平泳ぎでスローペースなんだけどさらにペースをおとした。
  • 18:55 ハッシュタグにするつもりで、前に半角スペースを入れ忘れて全滅。
  • 18:55 これは背景を追おうとしたのだけど断念。コメントしたけれど経営陣の木で鼻をくくるような態度に唖然... って感じかな。 http://bit.ly/JliO1
  • 18:49 そんな状況の中で、中の人 @SmartfmJapan さんは、批判の声を無視して、応援メッセージだけをRTしたりしてる。 http://bit.ly/jTKZ9
  • 18:42 私自身は確認できていないけど、ダイレクトメッセージみたいなものもオープンになっていると言っている人もいる。#smartfm
  • 18:41 それでタイムライン中の大事なメッセージが埋もれちゃう。#smartfm
  • 18:39 私の理解では、日記へのコメント書き込みなど、別に隠している訳でもないけれどいちいちアナウンスするまでもないアクティビティーが、自分のフレンド全体に伝えられるようになった。#smartm
  • 18:34 @ehubble1701 事件はここから。http://bit.ly/4DWHx7 RT @snowdropxx: @ryokan 少なくとも、公式ブログを見ると、一般ユーザーの怒り具合が分かりますよ
  • 18:24 リンク先たどりました。#TwitBird Pro 1.0.1 本日限定無料なんですね! AppStore. http://bit.ly/Z9pbi RT @borcaro: 慌ててDLしましたー。...
  • 18:15 この映像は以前見てすごいと思ったけど、音楽という視点でみてなかったな。音楽も気持いい。 RT @ehubble1701: Oren Lavie ..聴いてみて。。http://bit.ly/MQdzX
  • 15:21 Smart.fm 荒れているのは分るのだけど、誰がどこでいつ発言したコメントなのか全然たどれない。傍観者に徹していた方が良いな。
  • 15:18 次のおすすめ学習日は9月10日。
  • 11:58 @ehubble1701 治ったのは、昨夜飲んだキューピーコーワゴールドが効いたんじゃないかと思う。 http://bit.ly/Y0Nez
  • 11:52 @taxima2 そういえば「間もなく終了」のリストを見ていたのですが、その中に入ってましたね。 http://www.tokyoartbeat.com/event/2009/2566 今年等身大ガンダムがあったので関連イベントなんでしょうね。
  • 11:34 @ehubble1701 そうそう、またどっかでやるだろと思うもんな。でもそんな訳で最近ビッグネームを見てないことに気付いた。もしかして2004年マティス展以来ないかも ... まあなんとかコレクション展に含まれるのはあるのだけど。
  • 11:23 ゴーギャン展も会期終了近し。どうするべ。 http://www.tokyoartbeat.com/event/2009/9EC1
  • 09:08 短編映画は見たけど、老師が空中に浮いているのじゃなくてバランスボールに乗っているだけだって見えたから殴ったのかなあ。 RT @sentan: Twitterの1つぶやきが短編映画になった | ついーたーTweeter.jp http://bit.ly/3MhEl
  • 08:35 民主党もこの辺りのクラスの人は期待できる。でも寄せ集めだからなー。全体の統制が効かずマスコミの前で勝手なことを言い出す人が出て来るのが心配だ。
  • 08:32 今日の報道2001はすばらしく良かった。蓮舫も長妻さんも、石破さんの発言を恩師からのアドバイスみたいな受け取り方で聴いていた。
  • 06:45 @ehubble1701 前回ホームボタンが全く効かなかったのだけど、今回は長押ししないと効かない。交換してきて最初からそんな感じ。それも5秒長押ししてもダメなときもあるし、1秒以内で大丈夫なこともある。コツが掴めないので、素直に交換してもらうことにした。
  • 06:40 手塚愛子 展かあ。http://www.tokyoartbeat.com/event/2009/EC2A この作品「落ちる絵 - あやとり」も、裏側も意味のある作品のようだ。 http://bit.ly/mbBjk 3日後終了だけど今日は休館日。
  • 06:32 夜中に1時間くらい起きてたけど良く眠れた。といって今日はどっかに出かけるかというのも憚られるな。明日は仕事だし。
  • 06:28 Good Morning. 36.3°C.
  • 02:11 @ehubble1701 36.4°Cなう。プラマイ0.2, 3°は誤差範囲でしょ。
  • 01:15 目が覚めた。ってまだ1時か。36.2°C。もう大丈夫だな。

Powered by twtr2src