Tweets of 2009.09.05

  • 21:17 日経エレクトロニクス2009年7月27日号「やわらかくなるLSI 広がり始めた動的再構成」で出てくるアイピーフレックスだけど、この記事って倒産する直前なんだね。 http://bit.ly/qgO84
  • 21:13 日本刀は武器という名の、このうえなく美しい「道具」である。... というところで始まる記事。面白そうだけど長いのであとで。第1話 http://bit.ly/14nEWz 第2話 http://bit.ly/yE8tg 第3話 http://bit.ly/18cH9h
  • 21:01 @ehubble1701 なるほど、了解。
  • 20:19 アイスクリームの天ぷらがカステラに入れて揚げるように、衣があってもフライっていっていいんじゃないかと思いますよ。この人2006年にはコカコーラのフライで賞をとってるんだけどこれはコーラのフライといえるかどうか微妙。 http://bit.ly/3CiXZX
  • 20:14 @ehubble1701 biscuit ハンバーガーのパンってどこに書いてあるのか分らないけど、バターをドーナツ生地で包んで揚げたものですね。 http://bit.ly/jDZtl
  • 18:59 新しいフライ料理の紹介です。深呼吸して... 心の準備はできたかな? → http://bit.ly/BbNpp
  • 18:49 @fumi_o ちょうどこれはてブにいれたところだった。今、たぶん行く→きっと行くに昇格しました。 http://bit.ly/sMUor
  • 18:40 @fumi_o おかえりー!
  • 18:39 @ehubble1701 油断すると怠け癖がつくから、と思ってジムに行って来た。... 37.2°C ... バカだ orz ...
  • 16:22 @snowdropxx へえ、猫も杓子もTwitterって感じですかw つぶやきは「扉くぐったなう」とかかな。
  • 16:04 @ehubble1701 ためになるお言葉ありがとうございます。で、具体的にはどうしたらいいってこと?
  • 15:00 36.8°C ジムどうしようかな。いちどぶわっと汗をかいたほうがいいような気もするし。いつまでも昔と同じと思うなと言われそうな気も。
  • 12:58 提供する分のコストを含めて、他社と価格競争力を持たなければいけないから、TOMSの企業努力は頭が下がる。
  • 12:56 @ehubble1701 ボルヴィック (カタカナではこう表記するのか ...) は冗談ですよ。ミネラルウォーターを提供する訳じゃなくて井戸を掘る話なんで。TOMSは同じ型の製品を提供するわけじゃないと思うけど実際に作って提供するんだからすごい。
  • 12:46 @ehubble1701 TOMSは1足あたり1足寄付だけど、ヴォルヴィックはさらに上をいく、1Lあたり10L。 http://www.volvic.co.jp/1Lfor10L/
  • 12:25 @ehubble1701 バンドエイドは、摩擦係数高すぎ、って知らなかった。バンドエイド結構すべすべしていると思ったけど、セロテープの方がよりいいのか。
  • 10:49 「THE 恐怖女子高校」って映画なのになんでTokyo Art Beat に載ってるの?しかもオススメになってる。 http://www.tokyoartbeat.com/event/2009/5908
  • 09:41 @borcaro おはようございます。今日も仕事、はりきって行きましょう。
  • 08:43 Currently reading http://bit.ly/EsxKd 父親の発言をTwitterに投稿していたら大人気に。
  • 08:41 Currently reading http://bit.ly/1O8eno 靴を一足買うと一足寄付する会社 TOMS
  • 08:28 信頼資本財団「自然資本及び人的相互扶助を実現するためのネットワークなどの社会関係資本の向上につがなる社会的事業に対し無利子・無担保で融資を行い支援する事業」 http://kousyoublog.jp/?eid=2377
  • 08:16 「秋月パルス」も関係があるな。http://jp.makezine.com/blog/2009/06/akizukipulse.html
  • 08:11 そういえば、日経エレクトロニクス最新号でTwitterの1ページ解説があった。「家電がつぶやくきっかけになるか」。象印の「みまもりホットライン」との関係が言及されている。一人暮らしの老人がポットを使うと連絡が離れて生活している子供にいくことで、安否が確認できる。
  • 07:34 体温36.7°C。botか。業務連絡:本日の技術革新セミナーは欠席します。
  • 05:22 Good Morning. 体温37.0°C。今日も大人しくしてないといけないな。

Powered by twtr2src