Tweets of 2009.09.11

  • 23:46 RT @snowdropxx しなくともアイコンを変えたじてんで自分の名前でメッセージが送られるようになっているのか。
  • 23:43 たとえばbの逆さまはq。eの逆さまは http://en.wikipedia.org/wiki/? (「ア」の弱い方の発音)。a の逆さまは http://bit.ly/39vf1h の最後にある。
  • 23:30 RT @snowdropxx: Support the victims of the September 11 terrorist attack. Add a 9/11 tag to your twitter avatar, http://www.wearredon911.com
  • 23:29 Support the victims of the September 11 terrorist attack. Add a 9/11 tag to your twitter avatar, http://www.wearredon911.com
  • 23:23 @ehubble1701 文字がひっくり返っているのはTwitterのサイズじゃ分らないけど、元サイトだとわかるよ。ひっくり返ったキャラクターがどんな言語のどんな文字かまで特定できないけど。
  • 07:46 iTunes 9の導入によるライブラリ再構築のせいで、ライブラリ全体が更新ファイルのような扱いになって、1回のバックアップが160GBとかなって、バックアップ用ディスクの余りの領域にはいらなくなった。フルバックアップするかな。
  • 06:51 Good Morning. @ehubble1701 さんのところで知った http://www.typeupsidedown.com/ を見てみた。英字の場合文字も逆さまになっているのはどうやってと思ったのだけど似た文字を探してるんだね。
  • 03:39 divでフォーマットするには、サイズをちゃんと指定する。<div> <div style="float:left;width:サイズ指定;"> (左側) </div> <div> (右側) </div> </div> 3つに分割するときはこれを二重にする (他の方法あるかも)
  • 03:33 @ehubble1701 一旦寝て、1時過ぎに起きたけど、また寝る。おやすみー。
  • 03:32 Django の filter機能で&とか<とかを実体参照に書き換える。{% filter escape %} ... {% endfilter %}
  • 03:30 Twitter Tool 今のところログとってないけど、いれたい。アクセス解析は入れた。
  • 03:28 Twitter Tool まだ機能追加はいろいろあるけど http://tweether.appspot.com/ 機能追加予定 (1) 複数つぶやきが指定できるようにする (2) URLをそのままいれられるようにする (3) 検索で指定する。

Powered by twtr2src