Tweets of 2012.09.03

  • 23:34  Self-Portrait in the Green Bugatti - Tamara de Lempicka http://t.co/ppU3rw5a
  • 22:42  Japonaiserie (after Hiroshige) - Vincent van Gogh http://t.co/UdFxvBKZ
  • 22:42  Ralph's Diner - Ralph Goings (Super Realism) http://t.co/uQ5OVpc5
  • 19:26  Thatched Cottages in the Sunshine Reminiscence of the North - Vincent van Gogh http://t.co/aPk8A05w
  • 08:35  @borcaro @sofia_sippo いえいえ、芸名に「ちゃん」とか「君」がついている人に対して、さん付けするか?というお話。  [in reply to borcaro]
  • 08:26  @sofia_sippo NHK? 以前サカナくんを呼び捨てにして申し訳ありません、ってお詫びだしてたから。  [in reply to sofia_sippo]
  • 08:23  RT @Yam_eye: パラリンピックスタジアムで、密かにきゅんとなったのはこれ。投げられた槍を選手のもとに返しにいくラジコンのミニ「ミニ」です。 http://t.co/obXDPlu1
  • 08:20  朝テレビを見ていたら、コメンテーターが、「維新の持ち上げられ方は、以前の日本新党のときを思い出す」という発言があった。あの時は「美味しいご馳走=総理の座」を差し出した方を選んだんだよな。今、橋下にラブコールを送っているの誰か、ちゃんと覚えておこう。
  • 08:09  片山さっき議員はきっと秘書をクビにするだろうな。以前「ハム速を守れ」と言っていたくらいなので、言論の自由を守るスタンスは強固と思われる。当然ご自身も、他人の言論の自由を尊重する態度を守るだろう。
  • 08:02  RT @greenzjp: 「アイデアを実行する上で大事なのは、ないものねだりをしないこと。「お金があれば」のような条件付きのアイデアは、いつまでたっても実現しません。いま手元にあるもので、できることを探しましょう。」『ソーシャルデザイン』より http://t.co/g ...
  • 07:51  クーリエジャポン8月号に統一教会合同結婚式の写真がでていて、白人女性が多いのにびっくりしました。 RT @tawarayasotatsu: LAのtwitterトレンドにSun Myung Moon(文鮮明)が入っている・・・そんな関心事だったんだ。ちょっと驚く。
  • 07:42  ちょっと前にクーリエジャポン統一教会の後継者争いのことが載っていて、外野として今後興味深いと思っていました。
  • 06:31  @snowdropxx 素人なのは仕方ないけど、説明されたルールも無視されているっぽいし、審議に時間をかけていないということはひとつひとつ考えてないということ。韓国人に対する偏見もあるのではないかと思っています。  [in reply to snowdropxx]
  • 01:22  Tweets of 2012.09.02 http://t.co/xIjOf3eC

Powered by twtr2src