Tweets of 2012.08.31

  • 23:54  そういう目標のために制作として何をやるのかを語らないといけないんじゃないの? / “女性の活躍が当たり前の世界になるように | 野田総理官邸ブログ【官邸かわら版】” http://t.co/wIRHkVdV
  • 22:31  RT @Fumiaki_Taka: コリアン文明とかって笑ってるけど(というかデマに踊らされてるけど)、日本には10年ほど前まで、アジアで最も進んだ旧石器時代の遺跡があったのですよ。捏造を毎日新聞が報じるまで、学会内での疑義は一般人には全く届かなかった。あまりにも心地よい ...
  • 07:57  Artist Traces Rooms With LEDs, Captures Effect Using Long Exposure Shots http://t.co/aSEgkGQM via @designtaxi
  • 07:44  A Website That Let’s You Restore Your Own ‘Ecce Homo’ http://t.co/EKc4IEjP via @designtaxi おばあさんに負けるな!
  • 06:52  石破さんも、素人では使えないので徴兵制はあり得ない、というようなことを語っていた。 / “いまの日本に徴兵制を実施したらどうなるか(簡単な経済学的視点から)” http://t.co/zmkYsrYm
  • 06:38  Pacman Art http://t.co/0GmBs5tm
  • 00:50  Tweets of 2012.08.30 http://t.co/vtUL18AI
  • 00:27  おしゃれなショップぞー!オヤジだけど。 / “最短2分で自分だけのおしゃれなオンラインストアがつくれる「Stores.jp」が本日リリース【三橋ゆか里】 : TechWave” http://t.co/L6EGrFtA

Powered by twtr2src