Tweets of 2012.06.25

  • 23:53  さらにその横の ">" をクリックすると芸能人がたくさん ...
  • 23:52  へえー、渡辺満里奈さんもツイッターやってたんだ https://t.co/ASw6Ldpk と思ったら Similar to 渡辺満里奈さんのところに原史奈さん、あべ静江さん、RIKACOさんが。
  • 23:42  RT @fuuasumma: 女性申請者に「体を売ればいい」 生活保護受給窓口の冷たい対応 http://t.co/cMhyz98f これは言うた人名指しで懲戒免職でいいとおもふ。(´・ω・`)
  • 23:39  朝始めて結局会社いくまでに出来なかったよ。RT @ryokan: プログラム書こうとすると、データを読み込むところで必ず引っかかるよね。いままだ書きはじめてもいないんだけどさ、踏み出せない。アルゴリズムの宿題今日までなんだけど、もう寝る。今日と言ってもPDTだからまだ時間あるよ!
  • 23:08  しつもーん! スギちゃんって何が受けてるの?
  • 01:21  Tweets of 2012.06.24 http://t.co/kpgxFf5D
  • 00:28  プログラム書こうとすると、データを読み込むところで必ず引っかかるよね。いままだ書きはじめてもいないんだけどさ、踏み出せない。アルゴリズムの宿題今日までなんだけど、もう寝る。今日と言ってもPDTだからまだ時間あるよ!
  • 00:25  RT @kaorisasaki: 中学1年生の息子が「国際女性ビジネス会議」のチラシを見て、「これ、お母さんが始めたの?」「そうよ」「女の人の会議なの? すっごくいいじゃん」ですって。男性も参加できると伝えました。今年は日程合わないけど、来年は息子にも出席してもらおう。 ...

Powered by twtr2src