Tweets of 2011.08.25

  • 23:50  グッドデザインエキスポ2008 http://t.co/OzY0YVt
  • 23:43  2009年Good Design Expoで見た珍しいキノコ舞踊団 http://t.co/MsvMTov
  • 23:38  2009年の Good Design Expo http://t.co/nNgbdws
  • 23:17  @naokih 金曜日はオープンしている時間は短いけど魅力的なステージプログラムがありますよ。  [in reply to naokih]
  • 23:04  俺は「アップル好きの自分」が好きなんだよ。だからアップルを否定する奴は俺の人格を否定する奴だ。許さん。 / 「ブランドへの批判は自分への攻撃」 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム http://t.co/ZQnYjYI
  • 22:59  「オタク」 = "Geek" だったら"Otaku Geek" は日本語でどう訳すんだ? → 「オタク」の系統樹(イラスト) http://t.co/PsZCAd9 via @wired_jp
  • 21:54  @snowdropxx 胃袋を伸ばすマッサージなん?  [in reply to snowdropxx]
  • 21:22  そう言われると、自分もそうであることに気付かされる。 RT @snowdropxx: お腹空いた(>_<)
  • 21:18  町田は通っても見逃してもらえるか。じゃあ登戸まで行けるな。
  • 21:12  藤子F不二雄電車も相模大野どまりに。 / 車体全体広告の車 都が規制へ NHKニュース http://t.co/wDCN8D8
  • 20:58  「MAMアートコース11:第13回:オノ・ヨーコ - 希望の路」 レポート http://t.co/7ojPjUo
  • 20:50  そのうちすぐに何回も当たるようになるよ。 RT @mkey_Co_: 今日乗れて自慢気分だった私って一体… RT @ryokan: また藤子F不二雄電車に当たったよ、これで3回めわーい、ってお前何歳だ。
  • 20:41  RT @maruco2271: 事故前からわかっていたよ?事故が起きるまで原発のリスクを読めない人が経済リスク分かるとは思えないねぁ。 RT @WATERMAN1996: それは事故が起きてから分かったリスクでしょう?それに原発のリスクをことさらに大きく言う人は、経済に関 ...
  • 20:39  また藤子F不二雄電車に当たったよ、これで3回めわーい、ってお前何歳だ。
  • 20:36  RT @pollyanna_y: わたし「ママが子供のころに見てた仮面ライダーはなーんだ☆」 5歳児「んー……かめんライダー…むかし?」……おいっ!
  • 20:33  RT @kotono8: いわゆる自称「理系」の人たちは自然科学に合わない発言を見たら「素人が勉強もせずに言うな」と言うくせに、言語学社会学や宗教学や歴史学文化人類学等々については適当なことを言ってはばからないのが腑に落ちない。
  • 08:15  後任はコックさんなのか。
  • 08:10  ジョブズ引退ですか。いつかは来る日だったのだけど、今がいいタイミングなのかな。準備はできているということなのだろうか。
  • 01:20  @snowdropxx いやーさすがにそれはできないな。だからタクシー代が怖いです。  [in reply to snowdropxx]
  • 01:01  終電は目的地駅でちゃんと降りれるか緊張する。

Powered by twtr2src