Tweets of 2011.08.23

  • 22:39  RT @monomiyusan: 1964年の評論家針生一郎と作家、菊畑茂久馬の対談を読んでるのだが、作品が売れることにこだわる茂久馬に対して、怒る針生との殴り合いになって終わっていた。「クソ!馬鹿野郎!何を!ハアハアハア!ポカポカポカ」(原文ママ) プロレス?長崎美術館 ...
  • 22:38  藤子不二雄電車。Fはどこに付けるんだっけ?
  • 22:35  紳助にそんな脇の甘いことがあるとは考えにくいなー。脇が甘いと言えば前原誠司アメリカからいろいろおしつけられちゃうんじゃないの?
  • 22:19  @snowdropxx MSにはクラウドで使えるOfficeも複数あるような。365とか。名前が変わっただけかな? いずれにせよなかなか浸透しませんね。  [in reply to snowdropxx]
  • 22:09  @snowdropxx Live MeshとかなんとかSyncみたいにローカルのフォルダーとして扱えるのが使いやすいですよね。でもMSも同じようなやつを複数だして、戦略はどうなっているのかと思います。  [in reply to snowdropxx]
  • 22:03  SkyDrive って言うクラウドサービスは無料で25GBのストレージが使えるそうだ。
  • 09:31  My fav places on @goscoville横浜美術館 (YOKOHAMA MUSEUM OF ART)... ★ #toptuesday http://t.co/zY7a3I5
  • 05:35  8/24 から。 / DAYSから視る日々: DAYSフォトジャーナリズム祭in横浜のお知らせ http://t.co/rETA2GM
  • 01:15  @ehubble1701 なるほど、そんな感じですね。5とか7とか日本人の好きな音数でしょ。  [in reply to ehubble1701]

Powered by twtr2src