Tweets of 2011.07.22

  • 19:22  @sx200r マジで心配してたぞ。毎日心配してた訳ではないけど、何故か今日思い出してた。  [in reply to sx200r]
  • 15:43  「継続」は、継続的に収益が得られるというだけではない。継続的にお客様の声を聞けるのが大きい。
  • 15:41  SIはスポットサービス。これに対して継続した事業となるのがストック型サービス。
  • 15:31  また、部門を越えたコミュニケーションで、サービス化のシナジー効果を高めることを図る。
  • 15:28  NECの岡安氏は、会社の全ての事業でサービス化を進めるため、サービス人材育成を進めている。教育を受けた人が会社の各部門でサービス化の波紋を広げる。
  • 15:11  南北線丸ノ内線の高低差がすごい。と思ったら丸ノ内線は地上なんだね。 (@ 後楽園駅) http://4sq.com/rc6pei
  • 09:58  木材が多く使われていておしゃれな建築物。椅子には薄いクッションもついているのだけど、座布団も配られたよ。 (@ 東京大学農学部弥生講堂) http://4sq.com/n2TZLy
  • 09:47  I'm at 東大前駅 (N12) (向丘1-19-2, 文京区) http://4sq.com/oTu76d
  • 09:39  「逆ギレ」という言葉の使い方自体で、まとめた人のスタンスが分かるな。 / Togetter - 「「東浩紀は性犯罪者、死ぬべき!」と絶叫する人達」 http://htn.to/EDh56m
  • 09:25  RT @kutabirehateko: 『おまえがいたから、おれレイプできた」という台詞は胸を打つ』これはwebで公言したうえにTwitterで流さなくてもよかったんじゃないかな。小学生を騙してさらって大人の男二人でレイプって、がんばったね、力を合わせて成し遂げたねの類じ ...
  • 09:07  RT @hatebu: [重要] Lionのインストール用起動可能ディスクを作成可能なのはインストール前だけ | Macの手書き説明書 (62 users) http://bit.ly/qVHtCd
  • 07:30  おはようございます。今日のGoogle Doodleはモビールになってますね。→ アレクサンダー・カルダー - Wikipedia http://bit.ly/rm3of1

Powered by twtr2src