Tweets of 2011.07.20

  • 23:49  3331で各ストーリーをA4 4ページにまとめた印刷物のセットを配布していたのでもらってきた。 / FUKUSHIMA Voice: ふくしまの声 | PRAY + LIFE | 東日本大震災福島第一原発事故と向き合い、生きていく。F… http://htn.to/2yrLjN
  • 23:12  RT @wired_jp: 【本日の更新】iPhoneで撮影、不思議な「スローモション動画」 http://go.wired.jp/pjGbDI #wired_jp
  • 22:08  ZAIMと言ったら、横浜のアートスペースだろ、普通。今は耐震基準に適合してなくて使われていないそうです。
  • 21:41  Playingなう♪ "6min: NASA's last shuttle flight: 8 Jul 2011" by BBC World Service #TwitMusic
  • 07:00  "デジタルテレビ放送を見ながら、... ニコニコ動画も見ながら、ほんのちょっとだけ仕事ができる ... 最高の生産性を生み出してくれる" → iPadWindows7スレートもマルチディスプレイの配下へ/めくるめくマルチディスプレイの世界 http://ht.ly/5IwoA
  • 06:54  RT @awazo17: ニッポン放送「なでしこ優勝」電話インタビューに応えるセルジオ越後がアッパレ。「今後の日本女子サッカーについてどう思われます?」「マスコミの姿勢にかかっていると思う。優勝した事を盛り上げようとしてるが予選は無視に近かった。勝ち進むにつれてつまみ出し ...
  • 06:27  敗戦で学ぶことができなかった我々が、今回学ぶことができるんだろうか。違うところはネットがあるところかな。それだって目をつぶって見たいものだけ見ていては何も変わらない。
  • 06:23  僕らの神話が終わった日 ─ そして希望の物語が始まる #bokurajp http://t.co/UQ1Lkzv via @sasakitoshinao Chapter 7まで公開されている時点で気づいて、Chapter 1から読んでみた。終戦と今を重ね合わせる構成。
  • 05:24  坂井直樹の”デザインの深読み”: 写真のように描くことは、そんなに難しくないということが、わかる動画のチュートリアルhttp://ht.ly/5IqxN
  • 05:22  おはようございます。関東地方はまだ台風の影響はほとんどない感じですね。

Powered by twtr2src