Tweets of 2011.06.18

  • 21:52  RT @taikomatsuo: 一緒に歩きたくない RT @tomokoneco ビビッドカラーパンツの佐々木さん見てみたいです。意外と似合うかも。 RT @sasakitoshinao: あとイタリア人みたいに赤や黄緑のパンツはいて似合う自信はまったくないので、モノト ...
  • 21:48  庭園美術館の「森と芸術 私たちの中にひそむ森の記憶」 http://t.co/leSIOQY もあと2週間か。新美術館のワシントン・ナショナル・ギャラリー展、国立近代美術館のパウル・クレー展も行きたい。
  • 21:44  あ、松尾高弘 「インタラクティブアート」 http://t.co/ceuspG3 へも明日行こうかな。
  • 21:43  明日はジパングhttp://t.co/HsX9EdJ へ行って、山下以登さんの「キップル雑食系」へ行く予定。
  • 21:08  「かんさい絵ことば辞典」 という本が出るというので調べたら、ブログがあるんですね。 http://t.co/B2Cc75s いらんことしぃ
  • 20:43  Tweets of 2011.06.17 http://ff.im/-G3rqV
  • 20:32  一旦トーンダウンしたら、メーカーやスペックも含めて再検討。価格で何を買うか左右されるって言うのは、これでなきゃダメという魅力がないということんだろう。アップル製品だったらいつ買おうかとか思うけど、何が欲しいかが先にある。
  • 20:19  で、価格コムみたらさらに安かったので、買いたい気持ちが一気にトーンダウン。
  • 20:17  地デジ化は今あるアナログテレビと地デジチューナーのあるHDDレコーダーで乗り切るんだいと思っていたけれど、近くの大型スーパーがリニューアルオープンで液晶テレビの安さに心動く。
  • 19:40  @Yasuko_Seki 内田繁さんの対談に参加したのですが、横尾さん、山中 @Yam_eye さんと怒濤の魅力的なプログラムですね。年間パスポート買おうかな ...  [in reply to Yasuko_Seki]
  • 17:31  RT @Fumi: これ先日 @Joi から聞いて面白いなと思ったんだけど書くの忘れてた。メディアラボの学生は授業料を払わず、お金をもらいながら研究するそうですRT @ishii_mit メディアラボでは全学生の授業料とお給料を全額支給。その資金確保のため、私は世界の企業 ...
  • 12:53  @snowdropxx あ、江の宣伝番組ですねw 本編は見たことないけどこれはみたことあります。宣伝にならないような、なっているような。  [in reply to snowdropxx]
  • 11:26  ダイソンによるドミノ倒しみたいなもの。 http://t.co/VdRJMql
  • 10:58  @mkey_Co_ どこでしょうか? 本人が落ちるのはもちろん避けたいけど、ケータイを落とすのにも気をつけてください。
  • 10:48  RT @tsutaete: 以前ナレーションした番組の中でインタビューに答えていた親子。「家族旅行に行くけど一緒に連れて行けない、でもペットホテルで留守番させるのは可哀想」と言って保健所に飼い犬を連れてきていた。引取り手が現れなければ殺処分されるのに可哀想なのはどっち?親 ...
  • 10:35  卓袱台返して菅笠ひとり旅 http://t.co/Yfl0A11 脱原発が固定価格買取をあてにしたメガソーラーじゃだめだと思うけどな。
  • 06:41  ジャーナリズムとの共存の可能性を拓いたニュースサイト編集長━━アリアナ・ハフィントン http://t.co/mlrlZY8 via @GQJAPAN
  • 06:01  6:00に投稿されていましたね。
  • 06:00  おはようございます。HootSuite で6:00 に投稿するテスト。

Powered by twtr2src