Tweets of 2011.06.11

  • 21:39  WIREDの文字小さくておじさんにはきつい。
  • 19:48  John Doe」とは一体誰のこと? http://t.co/KPvzpeD via @cnet_japan これは知らなかった。女性の場合は "Jane Doe" とか。
  • 19:40  職場に悪影響を及ぼす10種類の性格タイプ--あなたの会社にもこんな人いませんか http://t.co/KTOoqH6 via @cnet_japan
  • 19:38  RT @northfox_wind: 新宿アルタ前、反原発放射線問題のデモをやっているけど、その中で何人かがタバコを吸っているのは、見た目からして大変残念ですね。このような部分がまだおいらが、近寄れない雰囲気にもなっています。そもそもこの場所は禁煙だよ。
  • 16:33  RT @CourrierJapon: 「日本の原発の安全性の問題は、すべて同一の原因に端を発しているという。その原因とは、規制当局が『原子力村』の一員になってしまっていることだ」(クーリエ7月号「世界が見たNIPPON」より) #CJP
  • 15:49  函館が舞台なんですね。
  • 15:47  RT @sofia_sippo: 行かねばなるまい。http://goo.gl/z46m2 
  • 15:27  さっきまでこのビデオ見ていた。「シリコンバレー ― ハイテク聖地の歴史」 http://t.co/ylt3ZOy
  • 15:08  にしがわ大学ってこれか。 http://t.co/ckHw0Cf 楽しそうだな。
  • 14:38  アナリー・サクセニアン (「現代の二都物語」): シリコンバレーではリスクを負うことや起業家精神がもてはやされます。最も人気が高い職場は小さな企業や新興企業です。これがボストン・ルート128など他の地域とは大きく異なる点です。他では大企業で働いて少しずつ出世することを望みます。
  • 14:31  チャールズ・トリンブル (トリンブル・ナビゲーション創立者):面接の時、過去1年半に経験した失敗について聞くことにしている。これに答えられない人は明らかに限界に挑戦していない。問題は大失敗をしたかどうかではない。進んできた方向が間違っているかとことん突き詰めたかどうかだ。
  • 14:19  ジム・モーガン アプライド・マテリアルズCEO: 成功一筋でやってきたきた人は苦境に立たされると弱い。だから数多くのことに挑戦し失敗も経験してきた人を探す。だがそれ以上に重要なのは失敗にどう対処するかだ。そこから学んだかどうか、克服するだけの根気強さがあるかどうか ...
  • 14:06  スタンフォード大学教授 ポール・バーグ: 学生や研究生たちこそがこの大学の活力の源。教授ができる最大のことは学生にやる気を起こさせ、話を聞き、アイデアを批評し、うまくいかない時に励ますことだ。彼らが前に進めるようにね。
  • 13:49  Help me unlock Kanagawa Prefecture, Join me on Scoville #toptuesday http://t.co/Xa8atHM (参加すると何が面白いのか私自身まだわかっていないのをご承知おき下さい)
  • 13:33  山下以登さん http://t.co/NLBPwaM から個展の案愛が来ました〜。6/17 ~ 6/22 行けるかなー。
  • 13:28  Check out my Likebox ★ Art Museums and Gallaries in Yokohama ★ on @goscoville http://t.co/Y8utSGz
  • 12:47  Foursquare のつながりで Scoville http://t.co/9f1ga6j って招待されて入ってみたのだけど、楽しみ方がわからん。
  • 06:40  RT @Yasuko_Seki: 今回のカチナシリーズは、ソットサスが最晩年に描いたスケッチをもとに、ベルギーのギャラリー・ムルマンのプロデュースにより、フランス・マルセイユの手吹きガラス工房「シルヴァ」にて製作されたもの。世界初公開です。
  • 06:39  おはようございます。雨ですね。芝生の雑草抜きできないな。資料整理の日にするか。
  • 06:33  ケイティ・クーリックの旦那さんが亡くなったの1998年で、結婚生活10年なってなかったんだ …
  • 06:23  RT @katiecouric: Today June 10th would have been my 22nd wedding anniversary....hard to fathom....just thought I'd share that not sure why!
  • 01:13  セルゲイ・ブリンの「グーグル成功の最大の要素は『運』だった」の魅力的な解釈。検索エンジンがウェブの世界の中枢のひとつになると考えたのはグーグルだけではなかった。グーグルだけが飽きずに取り組めた。 / グーグルが無敵ではないことはエンジニ… http://htn.to/ywHZJm

Powered by twtr2src