Tweets of 2011.05.06

  • 23:57  全体主義?」 みなみ「簡単にいうと、個人は全て全体のためにあるという考え方のことね。」
  • 23:42  ところで質問なんだけど、ドラッカーって経営者から本当に読まれてるの? それだったら、日本の会社の経営はもっと良くなっていいんじゃない?
  • 23:37  スターウォーズが終わったので、もしドラ見てる。昨日の分から。ストーリーは分かってるんだけど、早くHDDレコーダーから消したくて。
  • 23:25  @t2mina ユアン・マクレガーってその後何演じてたっけ? ナタリー・ポートマンは名前を聞くけど、やっぱり出演作思い出せない。  [in reply to t2mina]
  • 22:24  暗黒面に落ちる展開は、もっと共感できる悲しい物語と思ってたんだけど。
  • 22:21  アナキン、どうしてそこで …
  • 18:56  RT @sentan: 今日本が放射能問題で外国から受けている仕打ちの何十倍ものことを、日本は世界に対してずっとやってきた  「震災被害と海外の反応〜危機に現れる日本の品性」 大前研一「ニュースの視点」 http://bit.ly/iiyqcN
  • 18:47  指摘されたからやめます、ってかっこ悪いな。顧客について再考して、自分のミッションを再定義しました、とかだといいのに。 / asahi.com朝日新聞社):スーパーマン「私は米政府の手先じゃない」 国籍捨てる - 国際 http://htn.to/rHgXrv
  • 18:25  厚いように見えたのは膨張色だからだよ! / ホワイトモデル:厚み問題続報と黄ばみ問題 | WIRED VISION http://htn.to/k6hwKe
  • 18:17  新世代のエネルギー技術を開発する米企業9選 | WIRED VISION http://htn.to/EzMWX1
  • 18:02  この中で紹介されている「ホワイトハウスの内側:危機管理室」が興味深い。最後に「自分達は政治的に中立で、国と大統領と大統領制を支えるために働いている」と誇りをもって語るところは素直にうらやましいと思う。 / 「ビンラディン襲撃リアルタイム… http://htn.to/6m2JQi
  • 17:49  無駄にかっこいいボディ、無駄にかっこいいプロモーションビデオ。 / 『しんかい』を超え、「最深の海底」に挑むVirgin(動画) | WIRED VISION http://htn.to/eGuzRD
  • 17:01  "÷"はあって"×"は省略しているので問題がおかしいと思ったら、台湾で使われている記法なのか。 / 「6÷2(1+2)=?」という小学生レベルの問題? 大勢の人が「1」と答え半分以上が不正解 - ガジェット通信 http://htn.to/8zf9nf
  • 08:59  ツイッターのユーザーID (数字) の調べ方。 / ツイッターをRSSリーダーで読もう | iPhone4 http://htn.to/kGFxJP
  • 08:50  @ruby_reader あ、この方法使えませんでした。そのあとのツイートを参照下さい。  [in reply to ruby_reader]
  • 08:43  per_pageで取得する数がコントロールできるみたいですね。maxは200。 http://api.twitter.com/1/3908311/lists/english/statuses.atom?per_page=50 #rubyreader
  • 08:36  リストをRSSにする方法、これが使えるかな。 http://api.twitter.com/1/3908311/lists/english/statuses.atom #rubyreader
  • 08:34  @sx200r おはようございます。リストを見直していたら最近ツイートない事に気がつきました。どうしてますか。
  • 08:16  他になんかないかと思って探したけど、みんな同じものを紹介しているみたい。
  • 08:13  早速やってみようとしたけのだけど、リンク先 http://twiterlist2rss.appspot.com/ なくなってた ...
  • 08:08  英語アカウントのリストを作って #rubyreader で読みたい。→ 『Twitter List機能』をもっと活用する為の、すごいサービスを4つほど | [b] bizMode|世界のデジタルトレンドを読む(@shinojapanhttp://bit.ly/k1UGw3
  • 07:59  検索したらここが見つかった http://usy.jp/twitter/index.php?Twitter#oce51105
  • 07:50  SafariだとURL欄の最後に"RSS"と書かれたボタンがあるのでこれで調べると ... FavoritesのRSSだった。
  • 07:47  Ruby Reader 購入したけれど、RSS自体はほとんど読んでいないのであった。Twitterに対応してくれるとありがたいなあ。 #rubyreader TwitterからRSSをはきだせばいいのか。調べてみよう。
  • 07:34  トークイベント「フクシマと世界の核」 | オンラインPDFマガジン「fotgazet(フォトガゼット)」 http://t.co/K7Ekxzr via @JVJA_member
  • 06:59  6,999,999,992, 6,999,999,993, 6,999,999,994, ... すみません、そゆことはやらないと思います。
  • 06:57  おはようございます。国連人口基金東京事務所のニュースレターで、「10月31日 世界人口は70億人に到達」とありました。「国連デー」である10月24日から1週間カウントダウン・イベントを実施するそうです。
  • 05:55  RT @TrinityNYC: 10年前、テロの直後にメタメタになって泣いてた自分は、瓦礫の上から拡声器で「絶対に、この仇はとる、俺についてこい」と言ったブッシュをみて、頼もしいと思った。それは本当。そこから先のこの国のポリシーは大迷走してしまったが、10年前のあの時あの ...
  • 03:26  Tweets of 2011.05.05 http://ff.im/-CITgN

Powered by twtr2src