Tweets of 2011.03.30

  • 23:55  @filmcancan ええ、ガイダンスが予定より延びてしまったので、開始前にお声をかけるべきだったと反省しています。次回よろしくおねがいします。  [in reply to filmcancan]
  • 22:39  RT @Yam_eye: 最近妻が、レストランや飲み屋で10歳以上若く見られることが多くてご機嫌である。確かに昔から化粧でごまかされる人はいたのだが、それにしてもなんで急に…はっ、節電でどの店も暗い…言えねえ…。
  • 21:54  日当40万円の仕事があるのだけど、働ける時間は最大15分で、その時間分しか支払いません!
  • 21:45  RT @Yam_eye: 魚久のオヤジさんに、大学で何教えてんのと聞かれた。デザインと答えたら「デザインなんて教えられんのかね、ありゃあセンスなんじゃないの?」とさくさくヒラメをさばきながら言う。「魚さばくのもセンス要りそうじゃない?」と返したら、にやっとして納得してくれた。
  • 18:19  @filmcancan こちらも横浜から移動中であります。  [in reply to filmcancan]
  • 18:13  RT @atheneko: なにこれカッコいい…土産物屋スルーしてごめんなさい RT @spacy102 修学旅行に平等院で買った最高にイケてるファイル。気に入りすぎてまだ使えてない http://twitpic.com/4etj58
  • 18:10  RT @yuko_nara: いるかもwRT @hiroko165: やばい、ツボwww RT 隣で京大生が合コンをしているわけだが、女子「好きな食べ物とかありますかぁ?はあと」男子A「それは食材ですか、それとも料理ですか」B「時と場合によりかわり得るので一概には言えませ ...
  • 10:48  Tweets of 2011.03.29 http://ff.im/-A2X5K
  • 09:00  最悪のシナリオとその時の対処は想定されているのかなあ。 / 河野太郎公式サイト | もんじゅは今、どうなっているか http://htn.to/42dHpc
  • 08:51  タイトルはもう少し考えたほうがいいかな。 / 差別を許容するコスト - NATROMの日記 http://htn.to/GE1Sks
  • 08:25  孫さんがデマを撒き散らしてるのか… 嫌なら読むなではすまない問題。 / デマは政府より信用がある - 今日も得る物なし http://htn.to/KwreN1
  • 07:16  RT @hachiya: 私は「都の職員がやったGJを都知事が台無しにした」説を、とりつつあります。RT @ohnuki_tsuyoshi: 都立公園の花見自粛要請って、仮設トイレを東北に送っちゃったからじゃないの?それが本当の理由なのに表向き「被災地に配慮」とか言ったら ...
  • 00:30  RT @willstage: ハイパーメディアクリエイターの避難があまりにも華麗だったので地図を作ってみました http://goo.gl/maps/We3A

Powered by twtr2src