Tweets of 2011.02.11

  • 20:50  黒木真由美って確か湯原昌幸の奥さんだったよね、って記憶が混乱していることを再確認。
  • 20:47  黒木真由美 Kuroki.Mayumi がFacebook でファンページ開いてた。いいね!
  • 15:54  Tweets of 2011.02.10 http://ff.im/-xLRC2
  • 15:32  「茶会は2幕4時間のドラマ。1幕目は懐石。一汁三菜。2幕目は茶。濃茶と薄茶。」
  • 15:19  胡麻豆腐の胡麻、今朝1時間くらいかけてすったそうです。
  • 15:14  最初の。 http://plixi.com/p/76337958
  • 15:13  さっきのツイートは場所がへんですね。神宮外苑です。
  • 15:09  次は「おもてなしの基本形ー寺院における茶と食事」。テーブルにはお箸がおかれていて、食事も配られ始めました。
  • 13:11  なんかワークショップやるみたい。4人ずつのグループに分けられた。
  • 10:45  なぜ地下が注目されているか? って東京の人というか都会の人は知ってるよね。
  • 10:30  京都大学レクチャー「みんなが知りたい地下の秘密」もうすぐ始まります。 (@ 京都造形芸術大学 東京・外苑キャンパス) http://4sq.com/dHRqVN
  • 08:54  「恋する京都ウィークス」行きます。東京は雪かな。

Powered by twtr2src