Tweets of 2010.12.05

  • 20:06  @neti2 そうでしたか。これまで読んだのははてブで上がって来たもの (の一部) だったのですが、ずっと追う必要のあるものだったのですね。この記事もよく見ると2008年の記事で、それに気づかせていただきありがたいと思います。  [in reply to neti2]
  • 19:53  このブログって岩崎夏海さんだったのか。 RT @neti2: 絶対に遅刻しない女の子がいる - ハックルベリーに会いに行く http://bit.ly/hWKhoh
  • 00:02  このアカウント http://twitter.com/#!/SBCareDenpa 何人でやってるんだろ。コールセンターみたいなところで並んでひたすら回答してるのかな。電話のように受身じゃないから自分で検索してみつけないといけない。同情を禁じ得ない。

Powered by twtr2src