Tweets of 2010.12.03

  • 22:59  今年の年末は忠臣蔵よりも海老蔵が話題なんだ。
  • 18:52  今度は中央線各駅停車が遅れてる。
  • 11:02  ソフトバンク基地局を増やすのも必要だけど、バックボーンを太くするのももっと重要だと思う。
  • 10:57  横浜なんか検索しても何も出なくて、絶望した! RT @GJ_j24: 「○○の一部」ばっかじゃねぇか!RT @ryokan: ソフトバンクの電波改善報告に関する続報。@SBCareDenpa 現在の改善状況がわかるサイト http://bit.ly/b6GD9z
  • 10:50  RT @GJ_j24: 「○○の一部」ばっかじゃねぇか!RT @ryokan: ソフトバンクの電波改善報告に関する続報。@SBCareDenpa さんに直接ツイートして報告出来るそうです。また、現在の改善状況がわかるサイトだそうです。 http://bit.ly/b6GD9z
  • 10:40  ソフトバンクの電波改善報告に関する続報。@SBCareDenpa さんに直接ツイートして報告出来るそうです。また、現在の改善状況がわかるサイトだそうです。 http://bit.ly/b6GD9z
  • 09:58  厚着しすぎた。
  • 09:42  なんだよ振替輸送の方も遅れてるじゃん。
  • 09:04  振替輸送で新幹線使えるのかな。それだったら許してやってもいい。
  • 09:03  今日は会社を休みにしてたのだけど、私用でお出かけなのだ。
  • 08:58  @snowdropxx おはようございます。空いているところに移動しました。反対方向の電車もまだ出ないので、車外で待機ちう。  [in reply to snowdropxx]
  • 08:54  振替輸送があるので小田原まで戻って東海道線で行くか。復旧を待つのとどっちが早いか。
  • 08:47  ホームに人が溢れているので、止まった電車に戻って座席に座っているなう。
  • 08:46  途中の線路に障害物があって、乗った電車が当駅で運転取りやめだって。
  • 08:42  Fake Steve Ballmer (@fakesteve_b) というのがあるんだ。いつも吠えてんのかな。松岡修造と対決希望。
  • 08:36  乗った電車が発車せず、電車の中で待ち状態。
  • 07:06  雷も鳴ってるよ。お出掛けしたくないなー。
  • 06:58  RT @otsune: すげー雨降ってるなぁ
  • 02:27  UP! #greenzjp : 上にまいりま〜す。NYでエレベーターがアートギャラリーに! http://bit.ly/gYKjm7 日本でも技術的には出来そうだし、外観の規制も緩いはずだけどね。
  • 02:24  RT @akof: 新しいことに取り組む発想のない人は、物事を既知のものだけに限定されるよう定義しておいて、定義にはずれるから、それは違うと言い続ける。
  • 01:28  そういえば「日本人ネット民の90%以上が韓国を嫌い」 http://bit.ly/esTozt も「私が見ている人の90%以上」なんだろう。韓国を嫌っている人の発言を選択的に読んでるってことだ。
  • 01:21  昔から「諸君!」を読む人と「週刊金曜日」を読む人は分かれていたけれど、いまはネットで誰のブログをRSSリーダーに入れているかとかツイッターで誰をフォローしているかで違って来る。見たいものだけ見る http://bit.ly/hHT4ql 傾向はさらに強まっているのではないか。
  • 01:14  @Aiichiro 確かに先入観を完全に排することは難しいでしょう。ただ程度問題で、できるだけ意識することとでかなり違ってくると思っています。今日のツイートは先日のWiredVision の記事 http://bit.ly/hHT4ql が頭に引っかかっていて出たものです。  [in reply to Aiichiro]
  • 00:59  昔、週刊プレイボーイの見出しに「カタールも涙の物語」ってあったな。

Powered by twtr2src