Tweets of 2010.11.25

  • 08:07  名古屋の人はどう反応、対処するのだろうか。反河村の人もこの結果を受け入れるべきじゃないと思う。
  • 06:33  RT @toshi_zo: 名古屋市議会の解散請求運動の署名。名古屋栄のバスターミナルまで出向いて署名した。そしたら無効署名の本人確認の封書が送られてきた。中の質問を見たら明らかに無効にするための聞き方をしている。選管の3/4が私議出身者だもんな。今まで市議会にも一理ある ...
  • 06:28  RT @masui: 署名の有効性調査方法がひどいらしい。 http://takedanet.com/2010/11/post_e490.html
  • 06:23  @aobadai3 すみませんさっきのリプライは途中で送信しちゃって。いいたい内容はこちらでした。→ https://twitter.com/ryokan/status/7542971356422144
  • 06:15  国連PKO出してもらって監視して貰わないといけない国なんだということ。泣きたくなる。 https://twitter.com/aobadai3/status/7537027851493376 警察も検察も裁判所も同じ穴の狢だったね ...
  • 06:09  RT @aobadai3: 名古屋市議会のリコール不成立がああいう形になったのをみて、私たち国民も、いかに選挙もうさんくさい場合がありえるのかとか、 公民の授業で学んだリコールの権利、違憲立法審査権最高裁裁判員への信任投票、三権分立の原則などなど、この国にの民主主義には ...
  • 06:05  @aobadai3 国連PKOだして  [in reply to aobadai3]
  • 02:03  政府としては、朝鮮学校の生徒には何も責任もない、くれぐれもチマチョゴリを切り裂いたりするような行為のないように、というメッセージを出すべきじゃないのか。
  • 01:59  無償化対象の基準を変えた訳ではないから、変えたというより適用がぶれているというものだろう。「制裁の意味はない」が「国民から理解が得られるかどうか」って、「国民がぶれて関係ない在日の高校生に制裁を要求している」って言っているようなもの。 http://bit.ly/hxUpQ5
  • 01:53  審査基準に照らして朝鮮学校への適用は適切という結論になったはず。朝鮮学校が韓国への攻撃を指示した訳じゃないから朝鮮学校自体は何も変わってないだろ。北朝鮮自体ももともとならず者国家で変わってない。 / 高校無償化:朝鮮学校への適用、手続き… http://htn.to/HZh8gy
  • 01:44  無効票が24%って署名を集める側か署名をカウントする側かのどちらかが意図的に不正をしないとありえない数字だと思ったが、この記事では選管側の不正と読める。トメハネの違いも誤字に勘定してるんじゃないのかな。 / 名古屋市議会:リコール法定数… http://htn.to/jHBqwp
  • 00:13  @fumi_o ゴッホは別にもういいかな。それよりも横浜のドガは行きたいかも。そうそう、女性は庭園美術館のこれ http://bit.ly/eQU2aY が興味があるかもしれません。fumi_oさんはこれかな? http://bit.ly/i9Aul5  [in reply to fumi_o]
  • 00:03  ああ、この前のPythonによる自然言語処理に続いてまた魅力的な燃料が ... →「Web AI」ライブラリの使い方と内部仕様 − Web上のデータからJavaScriptだけで人工無脳を作成(1/8):CodeZine http://bit.ly/gdgYva

Powered by twtr2src