Tweets of 2010.11.24

  • 23:58  @fumi_o 私の真相は、指輪を嵌めるとボンレスハムになっちゃうこと。というか一生外せなくなるおそれがあった。... のはずだったんだけど、今はだいぶ緩くなっててなくすおそれがあります。  [in reply to fumi_o]
  • 23:51  @fumi_o 一生つけないのもなくさない方法だね! ... といいながらちゃんとあるか探してみたよ。あってよかった。  [in reply to fumi_o]
  • 07:44  全体のトーンとして、読者の側に原因を求めている点が痛い。→ 編集者の日々の泡:手を上げて電子出版を担当 ――番外編「昨日聞いたとんでもなく悲惨な話」 http://bit.ly/dQBeUj
  • 07:39  Evernoteにメモしておこう。 / 今すぐ試せる便利なTips&フリーソフト集(Windows、Office編) - OS/プラットフォーム - ZDNet Japan http://htn.to/TKtNc7
  • 07:19  おはようございます。RockMelt の案内状きました。

Powered by twtr2src