Tweets of 2010.11.10

  • 23:59  カーペンターズもそうなんだけど、iPodにいれてシャッフルで聴いていると全然古くならないよね。常に自分の側にある感じ。
  • 23:57  フィジカルで1981年なのか。このころレーザーディスクが出て、他にあまりソフトがなかったので、これみんな持ってたよね。 http://bit.ly/95ycXw
  • 23:46  @snowdropxx 最初見たときONJへの反応かと思ったよ。こっちか。もとの記事見たとき、なんかバナナケース思い出しましたよ。  [in reply to snowdropxx]
  • 23:39  どんだけドーナツ大事なんだよ、って感じ。 RT @shumai: こういうイミフな雑貨好きw RT @PSTY: ドーナッツセキュリティ!盗み食いを阻止!「Doughnut To-Go」で大切なドーナツをガード - 東京ウォーカー http://bit.ly/bkPnug
  • 23:37  ONJ で通じるのってどういう世代?#onj
  • 22:22  で、神奈川県警、大阪府警、あとどこだろ、は…
  • 22:19  全国の優秀な警官が横浜に集結している。
  • 22:15  神奈川県警もいたんだ… 横浜じゃないけど。
  • 22:11  ゴキブリって核兵器でも死なないって聞いたことなかったのかな?
  • 22:05  RT @arimoto_kaori: とんでもない。地上波TVは、単に「映像が流出した」という事実を伝えたのではなく、あの映像をネタにして「衝突の瞬間を検証」とか繰り返しやっていた。が、報道機関たるTVにとって大事なネタ元を守るどころか、批判。しかもダブルで商売してるんだ ...
  • 21:26  RT @etsuokabe: いじめ問題について「被害者にとって、何もしない傍観者は加害者である」と書いたら、「いじめ被害者が自分から動いて助けを求めればいい」という意見が来た。本当にうんざりする。問題解決の為に、なぜ被害者側にさらなる「改善」や「反省」を求めるのか。
  • 21:26  RT @fumita0818: マスコミに聞きたいこと。もし彼が映像をあなたがたに最初に託したらどうしましたか?
  • 13:05  Tweets of 2010.11.09 http://ff.im/-tthKI
  • 07:42  分る人には分るネタだったのか。 / 尖閣ビデオ流出過程で出る「谷岡 殉職」に関して http://htn.to/vy2UTw
  • 07:27  @imaeda 拝見しました。いつになるか分らないけど明日を信じて日々生きることは大事ですね。You may say I'm a dreamer. But I'm not the only one ...  [in reply to imaeda]
  • 02:00  そういう分りやすいお話だったのか ... RT @maruco2271: 私たちが牛肉を食べるのやめるだけで変わるんですけどね。先進国が安い牛肉を求めることが飢餓と環境破壊を誘発してる。それは政治家やリーダーがどうにかすることじゃない。

Powered by twtr2src