Tweets of 2010.11.08

  • 22:54  @maruco2271 今までがそうで、今の政治家もそうだけど、そろそろ脱却の道を探るリーダーが現れるのを期待しています。まるこさんも今までと同じでいいとは思ってないでしょう?  [in reply to maruco2271]
  • 22:45  「大衆」を「マイノリティ」や「オタク」の対義語ととらえている人と、「支配階級」の対義語ととらえている人では、話が噛み合わないのは当然だよな。でもよく聞いていれば、相手がどういう意味で使っているかわかるはず。と、自戒の意味を込めて。
  • 22:35  @maruco2271 @psychokinetica 日本の技術と知恵を活用すれば、貧困国で食糧増産して、両方の国の食糧を安定供給することができそうに思います。確かに土地の問題もあるけど、アフリカなど部族抗争に使うエネルギーを生産的なことに使えばかなりのことができそう。  [in reply to maruco2271]
  • 22:22  @kototubon へえ、そうでしたか。確かにこの写真で○になっているようなケージでした。これくらいだったらアレルギーでないかもしれないですね。  [in reply to kototubon]
  • 22:07  ケージに入れた小型犬を持って、電車に乗り込んでいる女性がいたのだけど、それって許されていることなの?
  • 08:50  RT @HUKAPURPLE: さ:さとうじょうゆ し:しょうゆ す:すじょうゆ せ:せうゆ そ:ソイソース
  • 06:16  RT @sazae_f: カツオ!モノを作れる人間と作れない人間の最大の差を教えてあげる!他人の作品に対して「いいところを見つけて取り入れようとする」のがモノを作れる人間で、逆に「悪いところを探して自分が作らない言い訳を探す」のがモノを作れない人間よ!
  • 01:13  Tweets of 2010.11.07 http://ff.im/-tk6mn

Powered by twtr2src