Tweets of 2010.09.23

  • 23:50  これはいいね! / ゴッホの絵をチルトシフト撮影でミニチュア風にしてみた:カラパイア http://htn.to/eGEQd
  • 23:06  日本では尖閣諸島って漢語で呼んでいるのに、なんで中国は「さかなつりじま」なんて和語っぽい呼び方してるん? 逆じゃね?
  • 04:21  身長わずか数ミリの少女「Dot」の冒険を描く世界最小のストップモーションアニメ - GIGAZINE http://htn.to/uhbNnF
  • 03:50  ホメオパシー博士ってどこで取得したんでしょう? / 日本ホメオパシー医学協会 http://htn.to/sEAznp
  • 03:14  強引に自白させる能力があるのならサラ金の取り立てなどに生かせるとは思うけど。
  • 03:12  こういう言い訳をするのって、自分の検事としての能力のなさを晒すだけだと思う。もちろんもう検事としては復帰できないだろうけど、それ以外の職業に就くことも難しくするのではないか。
  • 03:09  しつも〜ん!(続き) 普段は取り調べる側に立っていた訳だけどそういう言い訳を許していた訳ですか? 自分が取り調べられる立場に立った時にそれが通用すると思って言っている訳ですか?
  • 03:06  しつも〜ん! どうやったら間違えて保存日付を変更できるのですか? 今日の日付というのではなく過去の日付に。書き変わった日付に意味のある証拠物件として提出するのに間違ってなんて言えるのですか?
  • 00:49  Tweets of 2010.09.22 http://ff.im/-qXaOO

Powered by twtr2src